国分寺市のきもの しいなのブログ
2025年6月6日
着物のシワや着崩れ、お任せください!
プロが細見えポーズ指導&着物整えを無料アテンド✨
お宮参り、七五三、成人式など特別な日の撮影をサポートします。スタジオ・ロケ撮影OK!
9/12まで、顔出し&写真撮影にご協力いただける方限定、最大2時間無料です。
一生の思い出を美しく残しませんか?
---
せっかくの着物姿、完璧な状態で写真に残したいですよね📸
「着物がシワシワ…」「襦袢が見えてる…」そんな心配はもう無用です!
着物撮影アテンド無料キャンペーン実施中!
通常5,000円/1時間のプロの着物整えアテンドが、今なら無料でご利用いただけます。
こんなサポートをいたします💁♀️
* 着物ならではの細見えする美しいポージング指導
* 昔ながらの型物ポーズもお任せください
* 着崩れを丁寧に整え、シワをなくします
* 訪問着の帯揚げ、振袖の帯締め、七五三の筥迫やしごき、男の子の羽織紐など、小物の位置や向きを美しく調整
* 初宮参りでは、赤ちゃんへの掛け着の着せ付けをお手伝いに、 授乳中のお客様には、着物の中での授乳フォローやお直しも
様々な撮影シーンに対応✨
お宮参り、七五三、卒園・卒業式、成人式など、大切な記念日の撮影にぜひご利用ください。
スタジオでの撮影はもちろん、ロケーション撮影、お一人での撮影、ご家族写真、大人数での撮影も可能です。
スタジオ撮影での着物整え歴は10年以上。年間100名以上のお客様の撮影をサポートしている当店にお任せいただければ、きっとご満足いただけます。
まるでモデルさんのような美しい仕上がりを体験してください!
【無料キャンペーン詳細】
* 期間: 〜2025年9月12日(金)
* 対象: お着付けをご依頼いただいた方
* 条件:
* 当店の各種SNSへ顔出し写真掲載OKな方
* 着物整え前後の写真を撮らせていただける方
* アテンド時間: 最大2時間まで
この機会にぜひ、プロの技を体験し、最高の思い出を写真に残しませんか?
ご不明点など、お問い合わせはお気軽にメッセージくださいませ😊
店長:糸日谷早苗
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県