萱田 雅紀さん
2024年2月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の方宜しくお願い致します。
匿名さん
2025年1月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとうございます。 また機会が御座いました時には宜しくお願い致します。
匿名さん
2025年1月
インターネット設定 / 設定代行
5
店舗からの返信
口コミありがとうございます。 色々とお持てなし感謝致します! 完全に原因追及が出来てスッキリしました。またご縁が御座いました時には宜しくお願い致します。
のんさん
2024年10月
パソコン設定
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年11月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 今後何もトラブルがない事を祈りますが何か調子がおかしいと感じましたら直ぐにご連絡お願い致します。 ご利用頂きありがとう御座いました。
匿名さん
2025年3月
インターネット設定 / 接続トラブル
5
店舗からの返信
少しでもお力になれたようで良かったです。 お客様が2つ回線を引いた状態のままでご依頼して頂いたのが最適解でした。 また機会がございました時には宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年6月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年10月
インターネット設定 / 設定代行
5
店舗からの返信
当店のご利用有難う御座いました。 口コミありがとうございます。 PCトラブルがない事を祈りますが、また何かございました時には直ぐに対応させて頂きますのでまたご縁が御座いました時には宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年6月
パソコン設定
5
店舗からの返信
ご利用頂きありがとう御座いますた。 複雑な作業はお任せ下さい。 またご縁がございました時には是非宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年12月
インターネット設定 / 設定代行
4
店舗からの返信
予約希望日が双方ズレにズレてお手数をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。 予約確定日の作業の前に確認をしないと、当日キャンセルになりますと、その時点で料金が発生してしまいます為、急ぎでのご予約再確認でした、再確認のメッセージのお時間の配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。 また機会が御座いました時には宜しくお願い致します。
匿名dちゃんさん
2024年11月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年10月
パソコン修理
5
店舗からの返信
ご利用ありがとう御座いました。 また機会がございました時にはご相談からお待ちしております。
匿名さん
2024年6月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年11月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 データが破損しておらず、良かったです。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
匿名さん
2024年11月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 夢を見させて頂きありがとう御座いました。 今後何もトラブルがない事を祈りますが何か調子がおかしいと感じましたら直ぐにご連絡お願い致します。 ご利用頂きありがとう御座いました。
匿名さん
2024年7月
パソコン修理
4
店舗からの返信
現地到着後30分待機いたしまして、お客様指定の予約時間の3分前に訪問してしまい申し訳御座いません。 お客様のご希望の完全時間指定3分の訪問で昼食直前にお邪魔してしまいご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。 息子さんとの会話は楽しかったです。
匿名さん
2024年11月
パソコン修理
3
店舗からの返信
お世話になります。 Wifiアダプタに関しましては訪問してからではないと外部か内部で壊れているのか分からないので、確実性を考え大きめの子機をご用意致しました。 それもお伝えしております。 できる限り専門用語を使わずに説明しておりまして、お値段も事前に伝えており、ご了承を得ております。 結果LANドライバ内部が壊れていたので一度インターネットに繋がなければならず結果的にもドライバダウンロードインストール時にWifi子機が必要でしたので必要がないという事は御座いません。 訪問時のスリッパの件と名刺の件(作成中)暮らしマーケットに申請中でした。 私用の名刺は規約で禁止されております為 申し訳御座いません。 今後参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。 できる限り専門用語を使わずに説明しておりましてお値段もメッセージにて事前にパーツ代金、作業内容を伝えており、お客様のご了承を得てから訪問作業をしております。 今後同様のトラブルがあった場合に同じアダプタが必要になりそれがないとインターネットに繋げられず、ご自身での修理も出来ません。 対応策とその時に必要な購入したアダプタ等も勿論お客様の物としてお渡ししております。 今後同様の事が発生した時に使えます様にやり方とパックをお渡しいたしました。 ご依頼中や作業前ならともかく、 作業終了後に値切り交渉をするのは常識的に考えて今後私とお客様も一緒に成長出来れば幸いです。 口コミありがとうございました。
匿名さん
2024年11月
パソコン修理
5
店舗からの返信
口コミありがとう御座います。 この度はご利用ありがとう御座いました。 今後何かトラブルがない事を祈りますが、何かござました時にはすぐにご相談の程宜しくお願い致します。
アフロさん
2025年2月
パソコン修理
秩父さん
2024年9月
パソコン修理
5
店舗からの返信
ご利用頂きありがとう御座いました。 アットホームに受け入れて下さりありがとう御座いました。 また機会がございました時には是非お願い致します。