4.91
(口コミ652件)
2023年11月・匿名さん
ハウスクリーニング / 空室クリーニング
11月6日にリピートで今回も室内クリーニングをしていただきました。 こちらの業者さんはインボイスに登録していないので今回消費税分は不要ですと言う事でしたので消費税を抜いた額を即お支払いしたにも関わらず、その後一切連絡がとれなくなりました。 請求書をいただいていないので、請求書をいただけますか?と連絡しても一切返信がありません。 問題が起きた際に誠実に対応して下さる業者の方が安心できると思いました。
2021年7月・匿名さん
現場にいけない場合もあるので、ビフォーとアフターについて予め撮影をお願いしていたが実際は対応してもらえなかった。 都合が悪いことは電話をかけてきてメッセージに記録が残らないようにしているらしく責任逃れされてしまった。 こちらが失念していた別件について指摘され、その部分について即謝罪したがなぜか消費者センターにいくとか今後は受注できないとされ不当な扱いをされた。非常に不快でした。
2022年3月・匿名さん
22980円のお支払済みですが予約履歴に反映されずに困っています。