水戸市のエンジェルライフのブログ
2024年11月17日
今回、残念な事に
間違いにより大切なお客様のお宅にて
こちらの判断ミスによる
玄関での悲しいトラブルが発生してしまいました。
くらしのマーケット以外にも仕事を受注している為に
なかなか対応のタイミングがはかれずに
大切なお客様から★1という判断とコメントを頂きまして
こちらも悲しい気持ちになっておりますが
保険加入をしているしていないに限らず
トラブル対応として
大切なお客様に、話し合いをして欲しいと
お願いと、反省の気持ちを伝えたのですが
不動産と話し合いをして欲しいという意向を頂きまして
不動産にお話し合いと出向きましたが
所有者さんがわからないと話し合いもなりませんよねと
回答をされてこちらも困っていたところ
タッチの差にて大切なお客様への報告が遅れたが為に
★1と悲しいコメントを頂く形に成ってしまいました
現在、所有者さんの情報提供待ちでして
対応は継続中です
ただ、うちを利用してくれる
【大切なお客様へお願いがあります】
保険加入、あり、なし、関係なく
トラブルがあった時に
こちらも対応しませんとは発言はしませんし
お客様との話し合いの元
解決にあたろうとした場合に
話し合いを拒否されてしまうと
物凄く、遠回りな解決方法に成りかねないので
話し合いに応じて頂きたいのと、
こちらもくらしのマーケットだけで
仕事を受注している訳ではないので
お時間を頂きたい場合もありますので
ご理解ご了承頂けると有難いです
また、トラブルのない様
今後も、努めて参りたいと思いますが
間違いであった時にもお客様との話し合いの元
解決に向かいたいので宜しくお願い致します
丁寧・親切・スピード対応・ここまでやりますが合言葉
<関東>
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都