この店舗の口コミ一覧

4.92

(口コミ989件)

匿名さん

2024年3月

格安引越し

5

新居の完成が急に早まり、1か月前に引っ越し業者を探し始めましたが、ちょうど引っ越し繁忙期と重なってしまい、なかなか見つからなかったのですが、このアプリで検索し、評判が良かったのでお願いしました。 近所への引っ越しと、ほとんどの家具家電を買い換えるため、大型のもの4点だけを頼むつもりでしたが、家電量販店から「階段が狭くてLDKのある2階に冷蔵庫が運び込めない。家のすぐ前に電線もあるのでクレーンでも無理です」と言われたため、便利屋TRYさんに相談したところ、「ハシゴリフトで搬入できます」とおっしゃっていただけたので、冷蔵庫の搬入もお願いしました。 当日、新しいソファと食器棚が届いたのですが「2階に運び込めません。明日以降にハシゴリフトを持って来ないと無理で、商品は持ち帰れないので、庭に置いて行くことになります」と配達業者に言われ、とても困りましたが、午後に来ていただくことになっていた便利屋TRYさんにご相談したところ、「ソファも食器棚も一緒に運び込みますよ!」とすぐに快諾してくださいました。 作業は、連携の取れた3名で、迅速かつ丁寧で無駄のない動きにとても感動しました!! えっ?もう終わったの?と思うほど、あっという間に終わって、次の現場へ向かわれました。 無理難題にもご対応いただき、本当に感謝しております。便利屋TRYさんにお願いしなければ、冷蔵庫・洗濯機・ソファ・食器棚を新居に運び込めず、生活できなかったかもしれません。 今後、家電の買い換えなどが発生した場合、また便利屋TRYさんにお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。

まめバッタさん

2024年1月

格安引越し

5

子供の不登校から学校を転校する事になり、 いい物件を見つけたので本当に急遽の引越しだったのですが、 シングルマザーで費用の面でも不安があり、なるべく安く済ませたかったので大型家具以外は自分で地道に運ぼうと思っていました。 大きい家具のみで大手引越し業者に何件か見積もりを取りましたが、私にするとどこも高額で断念するしかありませんでした。 そして引越しまでの日にちも迫ってしまい、やっと見つけたのがくらしのマーケットのサイトだったのですが、その中で他の引っ越し業者さんにも3.4件ほど問い合わせましたが日程が合わないということで断られてしまい、唯一引き受けてくださったのがTRYさんです。 当日はご夫婦とバイト?の方3人でいらっしゃいました。 愛想もよく、子供たちにも優しくしてくださり、 子供は懐いて引越しの作業中もずっと近くをウロウロしていたのですが嫌な顔1つせずニコニコと対応してくださいました。 大型の家具の中にはIKEA製の物が何点かあり、ソファーは告知していたのですが、ベッドを告知し忘れていて、当日崩しから組み立てまで大変手間を掛けさせてしまいました。 大型の家具を運び終わって、バイトの方が帰宅されたのですが、家の中には結構な量の荷物が残っていて、これを1人で運ぶのは大変だろうとご好意をかけてくださりご夫婦お2人でほんの少しの追加料金で全ての家具を運び込んで頂きました。 全てをトータルしても大型家具のみで最初に問い合わせていた大手引越し業者よりかなり安く済みました。 子供達も終始楽しかったようで喜んでましたし、お二人の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。 また引越す機会があればTRYさんにお願いしたいですし、友人にも安心して勧められる業者さんだと思います。 本当にありがとうございました。

匿名さん

2023年12月

家具の移動・模様替え

5

冷蔵庫が故障し、購入した大手家電量販店に配送してもらいましたが、寸法の関係で2階のベランダに搬入できないとその時になって言われ、新品冷蔵庫だけ置いて帰られてしまいました。 搬入するにはクレーンを使い窓からの搬入、作業は翌週以降になるとのこと…。 使っている冷蔵庫も調子が悪く、どうしようかと途方に暮れました… 他に搬入してくれる業者に何社か問い合わせてみましたが、大手業者含めて翌週末以降の搬入とのことでした。 そんな中こちらの業者さんに問い合わせしたところ、すぐに返信いただき、 「冷蔵庫使えないのはストレスたまるでしょう。今日の夕方でよければ行きますよ」とのこと! 昼間の引っ越しのお仕事が終わり次第我が家へ向かって下さったのですが、途中事故渋滞にはまりながら何時間もかけてわざわざ来て下さいました。 それでも疲れた様子も嫌な態度もなく、気持ちよく作業して下さいました。 しかも息のあった素早い作業で、本当にありがたかったです。前職で培われた電化製品の知識もお持ちで、いろいろ教えていただきました。 家電の搬入時には珍しく、女性のスタッフの方が一人来られていて、感じの良い笑顔にほっとさせてもらいました。女性スタッフに作業してもらいたいという方もいらっしゃるでしょうから、こちらなら安心、と思いました。 今後も大物の家具家電の搬入、不用品回収などあった時は必ずお願いしようと思います。 他社に同じ作業料を払うなら、こちらの業者さんにお支払いしたいです。安心できる業者さんです!

匿名さん

2023年10月

格安引越し

5

匿名さん

2024年4月

家具の移動・模様替え

5

匿名さん

2024年4月

家具の移動・模様替え

5

おきょんさん

2023年11月

家具の輸送

5

さくらんぴさん

2024年3月

格安引越し

5

のあの介さん

2023年8月

家具の輸送

5

匿名さん

2024年3月

家具の移動・模様替え

よこやまさん

2023年10月

格安引越し

5

たくぱんさん

2023年10月

家具の移動・模様替え

5

匿名さん

2024年4月

遺品整理

匿名さん

2024年4月

不用品回収 / 軽トラック

弁天さん

2024年2月

格安引越し

匿名さん

2023年10月

家具の移動・模様替え

5

S

S.Hさん

2023年7月

家具の移動・模様替え

5

匿名さん

2024年3月

格安引越し

およよさん

2024年2月

家具の輸送

匿名さん

2023年12月

格安引越し