川口市のメリーポピンズのブログ

自宅で久々に断捨離を行いました!

2023年1月7日

初めまして。メリーポピンズ横山と申します。12月からこちらでサービスを開始させていただいたばかりです。
初めてのブログになりますが、今後は気が向いた時に書いていこうと思います。

お客様に断捨離を進める側のお仕事をしておりますが、そんな私も自宅で荒れている場所がありました。我が家は広い家ではないので、収納が限られています。現在子供2人は小学生のため、まだ個人の部屋を持たせていません。ですので、子供部屋を1つ使って、収納部屋として使用していました。

部屋の中に何があったのかというと、埼玉スタジアムで開催されるフリーマーケットに年に2回程度出店する時のモノを置いていました。ですが、今日思い立って整理することに。
今まで出店したここ数年で売れないけど取っておいたもの、見切って処分したところ、写真の量のゴミが出ました。ゴミ袋6袋です。

気が向いた時に断捨離やってみると出てくるものです。新年早々大変でしたが、部屋がスッキリすると嬉しくなりますね♪

自宅で久々に断捨離を行いました!の画像1

店舗情報

店長の写真

【整理収納専門】床置きしない!掃除しやすいすっきりなお部屋に整えます。1日1軒、丁寧に対応させていただきます。

所在地

埼玉県川口市

営業時間

平日9:30~15:00

定休日

土日祝日

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 朝霞市
  • 桶川市
  • 春日部市
  • 川口市
  • 北本市
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 志木市
  • 草加市
  • 戸田市
  • 新座市
  • 蓮田市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 和光市
  • 蕨市

千葉県

  • 市川市
  • 浦安市
  • 柏市
  • 流山市
  • 習志野市
  • 野田市
  • 船橋市
  • 松戸市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 清瀬市
  • 江東区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 文京区