葛飾区のサムズハウスクリーニングのブログ

新築とまでは行かないけれど。。。【空室クリーニング】

2023年11月16日

賃貸住宅の退去後や、中古住宅購入時の入居前に行うルームクリーニングを空室クリーニングと呼んでいます。

お部屋の状態は本当にさまざまです。昭和レトロな江戸硝子が窓に使われている築古住宅、外観とは異なりフルリノベーションが行われているお宅もありますし、本当にさまざまです。

私たちは、それぞれのお部屋を次の方が快適に暮らしていただけるように、真心を込めてクリーニングをしています。

もちろん、新築同様とまでは行きませんし、シンクやお風呂場などの使用感を全て取り除くことも不可能です。

ですが、最大限ピカピカに、隅々まで清潔にが私たちのモットーです。

四角いところの角は、埃や汚れが残りやすいので先の細いヘラを使って1箇所ごとに汚れを取り除きます。

正面からではなく、別の角度からも確認し
汚れを確認します。

シンクやお風呂場などは、濡れている時と乾いている時の汚れの見え方が違いますし、窓ガラスは日光や照明の当たり方でも変わってきます。

さながら、中古車をピカピカにして、美しくしている作業に似ているところがあるなーと思い、日々作業をさせていただいております。

簡単ではない作業ですが、仕上がった綺麗なお部屋といったら空気感が全く違っています。

お部屋も生きているなぁーと実感する瞬間です。

生き返ったぁーと声が聞こえてきそうな感じです!

私たち魔法使いにはなれませんが、皆様の生活に彩りを与える、そんな存在になれればと思っています。

今日もお部屋を綺麗にさせていただきありがとうございました😊

お部屋と共に、私たちの心もリフレッシュです!





新築とまでは行かないけれど。。。【空室クリーニング】の画像1新築とまでは行かないけれど。。。【空室クリーニング】の画像2新築とまでは行かないけれど。。。【空室クリーニング】の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:町田 修

夫婦で伺います!安心してお任せ下さい(^ ^) 不動産・管理会社様からのご依頼実績多数。質と丁寧さに自信があります!

所在地

〒1240012
東京都葛飾区立石3-23-7

営業時間

平日 8:00~20:00 土日祝 8:00~20:00 ※18時以降のご依頼の場合は事前にご相談ください

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • 草加市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 八潮市
  • 三郷市
  • 入間郡三芳町

千葉県

  • 市川市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 柏市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区