港区のハピくるのブログ
2024年11月5日
最初に口コミを記載されたお客様へは大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
口コミの影響力は非常に高く、口コミを読まれているお客様が非常に多い事も実感しております。
実際にご依頼頂いたお客様の中にも
口コミを気にされていたお客様がいらっしゃり
お気遣いのある口コミも頂きました。
ご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
状況につきまして、私(店長)の兄と姉がお客様宅へ伺って洗濯機クリーニングを行っております。
タバコの匂いに関しまして
口コミを記載されたお客様宅へ伺う前のお客様宅で
業務用の灰皿をひっくり返してしまい
工具入れ、衣類等に吸い殻や灰が付着してしまいました。
予約時間が迫っていた事もあり、汚れを拭き取り、除菌と消臭を行いましたが
タバコの匂いが残ってしまいました。
兄も姉もお客様へのご配慮が足りなかったと猛省しております。
今回の口コミを教訓として着替えを持参する様に致しました。
今後、お客様へご迷惑をお掛けする事がない様
より一層の注意を意識し、お客様宅へ伺う姿勢でございます。
今後ともハピくるを宜しくお願い申し上げます。
お客様にハッピーをお届け☆
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県