神戸市西区のphto luce (フォトルーチェ)のブログ

おうちで最高の写真を撮りませんか?

2021年8月30日

これまで私たち人類は、節目や思い出ごとに写真を撮り次世代へと残してきました。

今でのその歴史は受け継がれており、お宮参り、七五三、成人式、結婚式などで写真撮影がされています。

みなさまもこのような経験をされたことがあるのではないですか?

写真撮影の形態は徐々に変化しています。今まではスタジオでかっちりとしたカッコいいものを撮影していましたが、今は多様化され、かわいいスタジオやいろんな種類ものがあります。

その他でも、訪問撮影などがあり本当に多様化しています。

きっちりポージングしたスタジオでの撮影やロケーション撮影もいいですが、何もない、普通の生活の様子や日々の成長としてお家で撮影するのはいかがでしょうか?

スタジオとは違い、無理に背伸びしたり、かっこよくしようとしなくていいです。

もちろんそうすることもできますが、そうではなく、普通にいつも通りに、成長の過程や思い出をそのまま美しくカタチに残すそんなサービスを提供したいと思っております。

子供たちにとって、成長の過程や思い出というのは覚えてるものだけしか残りません。写真で残すことによって、その子達が知らない自分の成長を知ることができます。

こんな自分があったのか、パパに抱っこしてもらってたんだ、ママと手繋いで歩いてる頃の自分もいたんだななど

大人になって見たらすごく懐かしかったり、知らない自分をしてれ嬉しくなります。

また結婚式のムービの中にも取り入れたりすると、感動間違いないです。

このような素敵な思い出をカタチとして子供達にプレゼントしませんか?

気になった方は是非yuki.machigami@gmail.com
までご連絡ください。


https://photoluce.myportfolio.com/contact

おうちで最高の写真を撮りませんか?の画像1

店舗情報

店長の写真

店長:町上裕城

笑顔で溢れるアットホームなカメラマン

所在地

兵庫県神戸市西区

営業時間

10:00-19:00 4月より、原則土日のみの対応となります。 平日は相談可 時間外も対応可

定休日

年中無休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 豊中市
  • 池田市
  • 吹田市
  • 高槻市
  • 茨木市
  • 箕面市

兵庫県

  • 神戸市東灘区
  • 神戸市灘区
  • 神戸市兵庫区
  • 神戸市長田区
  • 神戸市須磨区
  • 神戸市垂水区
  • 神戸市北区
  • 神戸市中央区
  • 神戸市西区
  • 姫路市
  • 尼崎市
  • 明石市
  • 西宮市
  • 芦屋市
  • 伊丹市
  • 加古川市
  • 宝塚市
  • 三木市
  • 高砂市
  • 川西市
  • 小野市
  • 三田市
  • 加西市
  • 篠山市
  • 加古郡稲美町
  • 加古郡播磨町