2024年12月23日・匿名さん
水回りクリーニング / 5点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)
店舗からの返信
この度はリピートでのご依頼ありがとうございます。 お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 作業について行き届いていない場合は再度訪問させていただき手直しの対応をさせていただいております。 口コミからお客様を特定することができないため、もしよろしければ一度ご連絡を頂けましたら幸いです。 ですが、まずお客様にこのように不快な思いをさせてしまい大変深く反省しております。 今後はこのようなことのないよう誠心誠意作業させていただきたいと思います。 作業立ち合いのお客様にはすべての場所の作業後の確認やビフォーアフターの写真にて作業内容をご確認いただくようにしております。 ですが、立ち合いの方と実際に使用される方は相違があられるお客様もいらっしゃるため、このような事態になってしまいました。 一度ご連絡いただけますことをお待ちしております。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
2024年8月20日・匿名さん
水回りクリーニング / 4点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン)
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。 納得していただける作業をできずに申し訳ございません。 教訓として納得のしていただけるサービス提供できるように精進致します。
2025年11月4日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
このたびは洗濯機クリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました。 乾燥フィルター部分に一部ホコリが残っていたとのこと、大変申し訳ございません。 清掃は実施しておりますが、わずかに残っていた点に気づけずご不快な思いをさせてしまいました。 また、脱水時の音につきましてもご心配をおかけし申し訳ございません。 作業時にはお客様立ち会いのもと動作確認を行い、フィルターや清掃箇所もご確認いただいておりますが、 その後の状況変化も考えられますので、一度点検にお伺いできればと思っております。 ただ、口コミ上ではお客様を特定できないため、 お手数ですがメッセージよりご連絡をお願いいたします。