4.82
(口コミ432件)
2025年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
分解洗浄とあったのでホースの洗浄もあると思ったのですがそれはなく、少し残念。帰った後お風呂場が汚れていたので嫌でした。
2023年6月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
作業自体は、問題無いご対応でした。 しかし、家の内部にて作業前と作業後で無い傷が発生しておりまして、それを家族が指摘しましたが、「自分では無い」とのご回答でした。 「自分では無い」と言いつつ、その傷を見て触り、修復させようとする行為もあり、更に足早に退散していきました。 自分の否を認めず、謝罪の言葉も無いとの事です。 再度こちらから問合せをしましたが、その時も謝罪の言葉もありませんでした。 一応、修理に伺いますor修理費用を請求して下さいでマニュアル的な対応でした。 色々とこちらから質問しなければ、今後どのように対応するのかが分からず状態。 こちらが時間と労力を使うだけで、誠意が見られないので、修理対応を求めるのが無駄に思えました。 また後日領収書発行を依頼して郵送にて手配して頂く予定でしたが、郵送にて送られきませんでしたので、再度問合せをしましたら、「先日手配しています。でも明日直接ポスト投函します。」と忘れていたのにも関わらず、謝罪もせず、その場をどうにか対処するというような対応でした。 皆さまの口コミはとても良いものですが、作業内容以外のイレギュラーが発生した場合での対応はどうなのかしら!?と思いました。 プロフィール!?にて「元接客のプロが伺います」との事ですが、接客のプロとは思えない対応だと思います。 今もスッキリとしない気持ちで、 とても残念です。