4.62
(口コミ8件)
3週間前・匿名さん
エアコンクリーニング / 天井埋込タイプ
クーラーの洗浄をお願いしました。 夏前の季節の変わり目で、クーラーを使い始める前に早く終わらせたかったのですが、日中は予約がいっぱいで困っていたところ、今回はご無理を言って私の仕事終わりの平日の深夜にお願いすることになりました。ご対応いただき、とても助かりました。 少し遠方からとなり、深夜の移動もお疲れになったと思いますが、とても誠実で謙虚でさわやかな方でした。仕事も丁寧で安心してお任せできました。 よい縁に恵まれ感謝しています。是非また次の機会もよろしくお願いします。
3週間前・うめねこさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
試運転をしたもののエアコンが効きが悪く、暑くなり始めていたので何とか5月中のクリーニングを依頼できないか探し回っていたところこちらの業者さんを見つけました。お若い男性ですが、うちの息子にも声を掛けてくれたりと感じも良くて、テキパキ黙々とエアコンと室外機をキレイにして下さいました。エアコンは問題なく稼働しております。県内とはいえ50キロ以上も離れているところまでありがとうございました!また何かあればご依頼させて下さい。
2026年5月24日・norikoさん
お掃除機能付きエアコンの掃除をしていただきました。 複雑な作業で大変そうでしたが、きちんと綺麗にしていただけました。 暑い中、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2026年5月25日・匿名さん
時間は掛かったけど綺麗にしてくれました その後異常もありません
2026年5月23日・匿名さん
とても綺麗にしていただきました!ありがとうございました。
2025年6月21日・水巻さん
気持ちのいい対応で安心して作業をお願いできました。
2週間前・匿名さん
不意のトラブルがありましたが、最後までしっかりと対応し作業完了して下さいました。
約束の時間から1時間半くらい遅れて来られました。14時くらいのお約束でしたが、来られたのが15時半だったので、ずっと待っていたのと、終わりが20時前くらいになってしまいました。バケツをキッチンですすがれたので、食品を扱うところなので、とお伝えすると、洗面所で作業されていましたが、他の業者さんならお風呂でされるかと思います。ベランダで外したカバーを洗浄されていましたが、洗った後のカバーを直接子どものベッドの上に置かれてあったので、ちょっと嫌でした。洗ってあってもベッドの上には直接置いて欲しくなかったです。雑巾や機械も直接床に置いてあったり、2階の作業中に物を落としたような音が2、3回あって、床が傷ついてないか不安でした。汚れた汚水をベランダに流して帰られましたが、ベランダの汚れが気になります。流したあと、きれいにしてもらえればありがたかったですが…フィルターはきれいになりましたが、コンセント周りのホコリはそのままだったので、自分で拭きました。 エアコンはきれいになりました。1人で作業に来られて大変だったと思います。まだ若くてお子さんもいて、生活も大変でこれからだと思います。お話したら、普通に良い方でした。色々改善の余地ありだと思います。頑張ってください。