一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,000円分クーポン配布中 毎週木曜更新

この店舗の口コミ一覧

4.62

(口コミ8件)

3週間前・匿名さん

エアコンクリーニング / 天井埋込タイプ

3週間前・うめねこさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2026年5月24日・norikoさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2026年5月25日・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2026年5月23日・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2025年6月21日・水巻さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2週間前・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2週間前・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

約束の時間から1時間半くらい遅れて来られました。14時くらいのお約束でしたが、来られたのが15時半だったので、ずっと待っていたのと、終わりが20時前くらいになってしまいました。バケツをキッチンですすがれたので、食品を扱うところなので、とお伝えすると、洗面所で作業されていましたが、他の業者さんならお風呂でされるかと思います。ベランダで外したカバーを洗浄されていましたが、洗った後のカバーを直接子どものベッドの上に置かれてあったので、ちょっと嫌でした。洗ってあってもベッドの上には直接置いて欲しくなかったです。雑巾や機械も直接床に置いてあったり、2階の作業中に物を落としたような音が2、3回あって、床が傷ついてないか不安でした。汚れた汚水をベランダに流して帰られましたが、ベランダの汚れが気になります。流したあと、きれいにしてもらえればありがたかったですが…フィルターはきれいになりましたが、コンセント周りのホコリはそのままだったので、自分で拭きました。 エアコンはきれいになりました。1人で作業に来られて大変だったと思います。まだ若くてお子さんもいて、生活も大変でこれからだと思います。お話したら、普通に良い方でした。色々改善の余地ありだと思います。頑張ってください。