【ご挨拶】
当店のページへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当店は女性スタッフによる皆様のお片付けをサポートするお店です。一緒に頑張ります^^
【推奨時間】 4時間以上 最大6時間対応
【店名】
「幸せ笑顔お部屋さん」
現場での約900件の経験をベースにお片付けアドバイザーとして活動しています。
【当店の特徴】
◆◆◆◆【整理中心の明るく前向きなお片づけサポート】◆◆◆◆
特に整理のサポートに力を入れております。
モノの量を厳選しよりスッキリよりミニマムに暮らしたい方に向いています。
女性のお一人暮らしから、ファミリー層を支えます。
寄り添いながらお片付けをサポートします。
真剣に片付けたい方を否定したりするようなことはありません。
頑張る人を応援していきます。
これからも一緒に頑張らせていただきます。
【お客様の傾向】
7割 断◯離 2割 引越し後収納
1割 他
「濃い時間」「あっという間」「一人では無理だった」など良く言われます。
少し大袈裟かもしれませんが「最高の浄化体験ができた!」というお言葉もいただいたことがございます。
モノのお片付けは心のお片付けと関連していると思います。
【本サービスに向いてない方】
△インスタ映えする収納グッズをフル活用してもらいたい方
△すでに自身のこだわりがある方
△片付ける気がなく真剣でない方
△モノとは向き合わず収納家具を増やしとにかく全てどうにか納めたい方
△作業、確認等一緒にできず(でも方法にこだわるがある方)、使い方より綺麗に収納することに力を入れたい方
△空間に対する量を見直さずただ整頓をすることをご希望の方
【自己紹介】
二児の母 動物好き O型
【関連資格】
整理収納アドバイザ一級(※整理、断◯離派です。)
風水セラピスト
色彩検定3級
パーソナルカラー検定モジュール1
教員免許保持、英検2級
◆◆◆収納に頼りすぎない空間を目指して◆◆◆
あなたがお家でなんだか気になるスポットからまずは変えていきましょう!
以下当店ご利用のマナールール、となります。
【本サービスの申込みについて】
①作業時間、作業箇所はあくまで目安です。各ご家庭の状況によりますので、一概に申し上げられません。
◆お申込みは4時間以上からがオススメです。サービスの特質上、ほとんどのお客様が4時間以上でお申込みいただいております。5時間コースは1番人気です。
効果を感じることができるとの声が多い
・4~6時間のお申込み
↑↑オススメです↑↑
(4、5時間で気になる箇所1箇所程度を想定ください。)
②気持ちの良いサポートになりますように概要欄、よくある質問Q andAなど必ずお読みになってからリクエストくださいませ。
③基本は平日の午前中9時頃、9:30頃からお受けできます。7、8月は8:00-推奨
余裕のあるご依頼をお勧め致します。
(午後からは原則お受けしていません。午前中のエネルギーのある時がおすすめです
)
③限られた時間の中での訪問になりますので沢山の作業時間が必要なお客様や、近隣のご依頼を優先させていただいております。ご希望の日時に伺えない場合もございます。
④清掃専門ではありませんので定期的な家事代行・家政婦・ヘルパー的な作業は承っておりません
⑤サービス日当日は電車を基本とした公共の交通機関でお伺いします。駅から徒歩で10分まで可能範囲です。
⑥同業種(アドバイザー有資格者など)や自身のやり方にこだわりがあり従うやり方のご依頼はトラブル回避のためお断りさせていただきます。
⑦サービス予定日に男性のみのご在宅の場合はお断りさせて頂きます
⑧。GW期間や夏のお盆前後は東京不在のためサービスは不可となります
お客様は、以下の項目に承諾しているものとします。
<本サービスの内容について>
お客様は、以下の項目に承諾しているものとします
①同居のご家族に必ず同意を得るようお願いします。同意を得られない箇所の作業はいたしません。
②持ち主が不在の場合、そのモノの整理は行うことが原則出来ません。
③分別は必ずお客様自身で行っていただき、当店はその作業をサポートする役割となります。
④当店が自己判断で処分することはございませんので、モノの紛失に対しての責任は負いかねます。
⑤依頼箇所のモノの量・分別作業時間には個人差があるので予定していたサービス提供時間内に全てのサービス内容を提供・終了が完了しないこともございます。
⑥掃除機、掃除シート、洗面所、トイレをお借りすることがございます。
⑦ その他、現場において実施困難と判断した作業は実施しません。
⑧本サービス実施により発生したゴミ・廃棄物等の処理はお客様で処分し、当店はゴミ・廃棄物等の処理は実施しません
【本サービス利用上の留意点】
①貴重品は鍵のかかる場所またはスタッフが立ち入らない場所へ保管し、お客さまにて厳重に管理してください。紛失の責任は負いかねます。
②その他取扱いに注意を要するものについては、サービス提供前、提供時ともに必ずごお伝えください。
【利用料金の支払方法】
現金(当日前払い)
オンライン決済のどちらかになります
<禁止事項>
大変お心苦しいのですが以下の行為は然るべき期間にご相談となります。
1.当店への常識に逸脱した問答や行為、過剰な問答や行為またはそれらに値する過剰な問答や行為
2.一部のお客様への特別待遇行為、当店への特別待遇処置を強制的に謀る行為
3.暴力行為(精神的、性的、知的、身体的、経済的、金銭的、政治的、組織的、個人的)
4.その他、当店が不適切と判断した行為。
【提供の制限・停止について】
以下の場合、サービスの提供が制限・停止される場合があります。
①予約時に、スタッフの予定等の都合が合わないとき、または発熱や感染症にり患した時。
②.震災や災害含め通常のサービスの提供が困難である判断したとき。
【本サービスの中止又は解除】
1.本規約に違反した場合。
2.当店は、反社会組織、団体、個人、またはそれに準ずる組織、団体、個人、(反社会政治団体、反社会組織、暴力団を含む暴力団関係者またはそれに準ずるもの、反社会的な人間)は当店規定によりお客様と認定せず、契約を行いません。
当店が気付かず契約後又はサービス提供後に、その事実が証明された場合、今後のサービス・契約を行いません。
3.サービス利用料金をいただけない場合
4.本サービスを継続しがたい重大な事由が発生した場合。
【利用規約の変更】
当店は必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお、本規約の変更後、本サービスの利用を開始した場合には、当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。
【個人情報の取扱い】
本サービスの利用によって取得する個人情報については、「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
くらしのマーケットという素敵なプラットフォームでのご縁を大切に紡いでいき