横浜市磯子区のテツ・クリーンサービスのブログ

移転のお知らせ

2023年11月25日

当店は2023年11月に移転しました。

と、いっても磯子区から磯子区なので

場所的にはたいして変わりません(-_-;)

約10年住んだ根岸の戸建て住宅から

磯子区屛風ヶ浦の団地タイプ集合住宅1階

に引っ越しを終えたばかりです。

なんとコンクリート造の築60年。古い!

でも、室内はリノベされててキレイです。

2LDK。だだっ広い室内。

自分の住居、事務所、資材置き場も兼ねます。


引っ越しを終えて、旧住居の一戸建ては

キレイに掃除して大家様にお返しするの

がマナーだと思って、1日かけて自分で掃除

をしたら、退去時の特約にあるハウスクリー

ニング代金は免除となりました。

まあ、賃貸物件の現状回復クリーニングを

もう25年もやっているから当然か(-_-;)


これからも横浜市内だけで仕事をします。

どうぞ宜しくお願いもうしあげます<m(__)m>


写真は旧住宅2点と新住宅1点

移転のお知らせの画像1移転のお知らせの画像2移転のお知らせの画像3

店舗情報

店長の写真

店長:吉田 哲雄

ハマイチ 地域一番店を目指します

所在地

神奈川県横浜市磯子区

営業時間

平日8:00~18:00 土日祝8:00~17:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 横浜市港北区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市緑区