中野区の綜合設備コンシェルジュのブログ
2023年1月25日
皆さま!おはようございます。こんにちは。こんばんは。綜合設備コンシェルジュ石川です!
本日は浦安市で日立の縦型洗濯機の排水ホース交換をしてきました!
お客様はお引越し後ご自身で洗濯機を取付をし、いざ使ってみると物凄い音がして水漏れをしてしまったそうです。
原因は排水ホースとモーターの干渉です。
こちらのケースは適当に付けてしまうと起こりうる要因の一つです。
洗濯機は使えないと生活のリズムが崩れ大変ストレスとなります。
たかが洗濯機されど洗濯機です。
朝早くからお仕事へ行き、夜遅くに帰宅、そこからコインランドリーに寒い中雨の中行き、貴重なお時間の1.2時間も奪われます。洗濯乾燥までやり300円で済めば良いですがそうはいきません。大概800円〜1,200円前後はかかります。ましてやお子様がいらっしゃり洗濯物が多く、明日使う洋服等が洗えないのはストレスです。
私共も数万件を対応来ましたのでお気持ちがよく分かります。
なるべく早くご対応できるよう努力致します!
まずはお気軽にご相談ください(^^)!!
洗濯機の取付はプロにお任せ下さい!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県