浜松市中央区のBaseのブログ

DAY4 何のために片付けるの?

2024年6月18日

片付けたい、片付けなきゃって思いながら時が流れていく…


それは片付けが目的になっているから
片付けた先に何をしたいの?
そこを具体的思い描くのが大切だよ!


自分時間が欲しい
心穏やかな自分でいたい
人を呼べる家にしたい
服をさっと選べるクローゼットにしたい
自分を好きになりたい
〜片付けられない自分からの卒業〜


私の場合は
家族のモノの管理や片付けに
時間を取られるのがイヤだから
自己管理できるように
片付け&仕組み作りしてる
⁡全ては私がラクするためー!!


理由は何でもOK
片付けのモチベーションが上がることが大切(^^)




DAY4
何のために片付ける?



心と空間の片付けポイントを
100日に渡ってお届けしています


ゆるりとお付き合いいただけたら
嬉しいです♡


一緒に心も空間も
スッキリしましょう(^^)

店舗情報

店長の写真

店長:中島夕子

家中の「めんどくさい」をなくしてストレスフリーな暮らしの実現をお手伝いします

所在地

静岡県浜松市中央区

営業時間

平日9:00〜16:00

定休日

土日祝日

対応地域

<中部>

静岡県

  • 浜松市中央区
  • 浜松市浜名区
  • 磐田市