2026年5月2日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
この度は不用品回収でお世話になりました。 問い合わせの段階からとても丁寧に対応してくださり、料金や作業内容についても分かりやすく説明していただけたので、安心してお願いすることができました。 当日は予定時間通りに来てくださり、2階にある重たい棚やタンスやテレビボードを分解して下さり、一つ一つ丁寧に運び出して頂きました。 自分たちでは持ち運ぶ事さえ困難で、なかなか片付けられず困っていた大きいものや荷物がなくなり、部屋がすっきりして本当に気持ちが軽くなりました。 ただ、長く使っていた物もあったので少し寂しい気持ちもありましたが、作業中もこちらの気持ちに配慮してくださり、お心遣いに感服しました。 そして、終始朗らかで温かい対応をしていただけたのが印象的でした。 最後まで安心してお任せできる業者さんだと思いました。 また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
2026年5月20日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
3日前・匿名さん
家具組み立てサービス
2026年5月11日・匿名こうちゃんさん
不用品回収 / 軽トラック
2026年3月5日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
2026年5月1日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
2026年3月20日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
2026年2月25日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
2025年12月17日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
両親の不用品整理が自分達で追い付かず、お願いしてとても良かったです。特に思い出のアルバムや手紙など仕訳しときましたとの言葉が凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
2025年12月14日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
とても頼りになって、親切で丁寧でした。また頼みたいと思います。
2025年12月16日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
親切な方でした。とても良かったです。
2025年12月10日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
丁寧で親切でめっちゃ良かったです。
2026年3月28日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
2026年3月28日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック