出張着付け
出張着付け
出張着付け
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
七五三でわたしの訪問着の着付けをお願いしました。
楽しくおしゃべりしながら、手際よく着付けてくださいました。全く苦しくないのに、見た目はとてもスッキリで、嬉しい気持ちで一日を過ごせました。また着物を着る機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!
七五三でわたしの訪問着の着付けをお願いしました。
楽しくおしゃべりしながら、手際よく着付けてくださいました。全く苦しくないのに、見た目はとてもスッキリで、嬉しい気持ちで一日を過ごせました。また着物を着る機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!