横浜市保土ケ谷区のふじだなクリーンサービスのブログ
2026年5月7日
皆様、こんにちは。
GWも後半、お仕事の方も連休の方もいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
なんか今日は暑いですね〜
家の中に居ても暑いので扇風機出しました(*´∀`*)
え?エアコンクリーニング屋なんだからエアコン使えって?
ん〜なんか冷房使うのもな〜とか思ってみたりw
あ?!送風あったわ!忘れてたw
ま、扇風機出したし今日は扇風機にしますΣ(´∀`;)
ん〜でもエアコンクリーニング屋なので一応送風もつけますわww
全然話変わりますけどもぉ〜
私、かなり髪色変え女でございましてw
昨日まではインナーカラー金髪&ピンクが部分的に残ってる状態でなんか汚い感じでございました💦
ま〜お仕事にお伺いする際には結んじゃうかアップにするのでどーでも良いんですが…
去年師走にピンクにした時から10センチぐらい伸びて黒髪が出る出ーる…
自分でまた部分わけしてきんぱっちんにするのも面倒くさい💦
テッペン白髪染めもしなきゃいけないし…(´・ω・`)ショボーン
白髪ちびちびが1番気になるとこだな💦
あ〜もうインナーカラーとかどうでも良いから全染めでいいや!!(・∀・)
で、全体的に染めまして………
かなり明るい茶色選んだはずなのに私の好きな色じゃない仕上がり(゚∀゚)
うーん、おばちゃんになったので(だいぶ前からwうん十年前からw)
なーんか地味…
テンション爆下がり…ダダ下がり(TдT)
これは急いでインナーをぱつきんにして何色か入れなければ〜っと思いまして今日はこれから昼ご飯作って食べさして暑いし衣替えと言うお洋服ぽいぽい捨てタイムを楽しもうと思っているので自分の髪色なんて構っている暇は無いわけですよ(・∀・)
思い切らないと何事にも腰が重い私…
あまりやる気スイッチが発動しない…
衣替えも思ってるだけで実は既にネイルやろうかな〜っと心変わりしている有様ww
ネイルもやるかわかんないしぃ〜w
気持ちはあるんですよw
本当にww
掃除もしなきゃ〜とかwww
今日は旦那くんだけのお仕事なので実は私お休みでして✨️✨️
繁忙期の中のお休み✨️✨️
やりたいこと満載でしたが午後はベットでゴロゴロになると思いますwサイコーw
結果、お休みはゴロゴロに限る❤のお話でしたww
なんのこっちゃwww
6月はまだまだご予約枠空いてます(*´艸`*)
ご予約リクエストお待ちしておりますm(_ _)m
皆様の今日が良い日になりますように〜✨️
店長:原田 裕光
【綺麗・丁寧は当たり前】お客様の満足が最高の喜びです!快適空間作ります。プロのお店はこちら(*^-^*)
<関東>
神奈川県