店長の写真

NKSN AIR SERVICE

店長:玉城 広明

綺麗な空気で、今居る空間の環境を変えてみませんか☆昼夜問わず作業が出来ますので、お気軽にご相談ください!

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒551-0002
大阪府 大阪市大正区 三軒家東5-10-3

営業時間

9時~20時(現場作業時間とは、異なります)

定休日

年中無休

店舗概要

~サービス内容~
業務用エアコン全般(天カセ型・天吊り型・ビルトイン型・壁掛け型)のクリーニング作業となります。
※一部対応出来ない機種もございます。(天井隠ぺい型・クリスプタイプ)

■汚れが酷い場合、追加料金は一切ございませんが、お時間は頂いております。
■コインパーキング代金は一切頂きません。
■サービス対応地域の出張費用は頂いておりません。
※その他、エラーが出て動かない。異音がする。効きが悪い。等、お気軽にご相談下さい。

~作業の流れ~
■お客様との打ち合わせ。作業前の対象機種の事前確認。
■対象機種エアコン動作確認の試運転。
■対象機種周辺の、養生作業。
■運転停止後、ブレーカーを落とし、分解作業。
■分解後、エアコン本体を養生し、薬品散布後、アルミフィンを高圧ポンプで洗浄。
■分解した部品(グリル・フィルター・化粧パネル・ドレンパン)を、薬品で洗浄。
■ドレンポンプ分解掃除。ドレン配管通管作業。
■組み付け後、お客様と動作確認。

~ご予約の際の注意事項~
※出来るだけ迅速な対応を心掛けておりますが、一人で現場を回しておりますので、夏場のシーズン中、ご連絡が遅れる場合がございます。
※こちらからもお聞きさせて頂きますが、天井の高さ3メートル以上、足場を組む作業になる高所作業になる場合は、事前にお知らせ下さい。(作業代金総額に対し、足場代3,000円プラスになります。)
現調の為、一度お伺いさせて頂きます。(足場の段取りがある為)
※お知らせいただけず、作業当日に高所作業と判明した場合、お断りする場合がございますので、ご了承下さい。
※電源を落としての作業になりますので、お客様の方でブレーカーの場所を、管理会社様、ビルオーナー様、施工工事した業者様から事前に確認して頂くよう、お願い致します。
どうしても場所の特定が出来ない場合、作業当日こちらで探させてもらいますが、万が一見つからなかった場合、電気が流れてる状態での作業は、機械の故障及び人命に関わる為、キャンセルさせて頂きますので、ご了承下さい。
※ご予約についてですが、作業希望日時の、1週間~3日前での問い合わせでお願いします。
※ご予約が集中し、ご希望の日程に対応出来ない場合がございますので、希望の日時を複数ご用意して頂く事を、おすすめします。
※作業当日、終了まで立ち合いが出来ない場合(夜間作業等)鍵やセキュリティーキーをお預かりさせて頂く事がございます。
鍵の返却は、出来るだけ手渡しでさせてもらいたいので、鍵をお借りしての作業時は、ご相談させていただきます。
お預かり出来ない場合は、ご面倒ではございますが、ご連絡差し上げたのち、戸締りしていただくため、戻っていただくよう、お願い申し上げます。
※キャンセルについてですが、基本的に頂いておりません。

~作業に関しての注意事項~
■お客様で手を加えた機械の場合、後付けされた部品を、お客様の方で外して頂く場合がございます。
(例1)エアコンと連動するように改造した、プラズマクラスターを内部に取り付けている。
(例2)手作りの風除け。
■お店の雰囲気に合わせた塗装を、吸い込みグリルや、化粧パネルに施している場合、薬品洗浄で塗装が落ちる事がありあす。
塗装されている吸い込みグリル・化粧パネルは、水洗いのみとさせて頂きます。
■経年劣化・油や熱での劣化で、作業前から破損が見受けられる部品に関しては、お客様へ報告をさせて頂きます。
■エアコンの部品に関してですが、10年以上経っている場合、メーカーの部品製造打ち切りや、在庫無し等ございます。
この場合、何かあった時に、保障対応が出来ませんので、洗浄をキャンセルさせて頂くことがあります。
「10年以上は使ってる!」や「古そうだなぁ?」と感じる場合、ご予約の際お知らせ頂ければ、現調の方させて頂きます。
■長年ご使用されていますと、色の黄ばみや証明設備での焼き付けなど、薬品や擦り洗いで落ちない変色汚れがございます。
こういった汚れは、完全に落ちませんので、ご了承下さい。
■吸い込みグリル・化粧パネル・熱交換器に重度の油汚れ(機械油や、動物性脂)がある場合、頑張って汚れを落とすよう、努力はいたしますが、100%奇麗には落とせませんので、申し訳ございませんが、ご理解の方、よろしくお願いいたします。
※作業終了後、ご使用になられて不具合が出た場合、遠慮なくご連絡下さい!
時間等相談させていただき、当日にお伺い致します!

NKSN AIR SERVICEのサービス

現在、公開中のサービスがありません。