札幌市東区のアイティフィックス札幌のブログ
2021年6月22日
パソコンを買った時、どこかにお金を払って
初期設定をしてもらったはずなのに、
使っているうちにアカウント情報の確認が表示され、
その都度、パソコンサポートをお呼びになっているお客様に
時々お会いします。
マイクロソフトアカウントの作成は、
ご自分が一緒に立ち会って作業しないと
「不十分」なアカウントができあがってしまい
後々トラブルになります。
このトラブルの解消には、
何度もスマホにSMS受信して完成させなくてはなりません。
ひとつでもやり足りないと、
警告が出たり、
最悪ライセンス認証が通らなくなることも!
@outlook.jpのメールアドレスが送信できないのも、
同様のトラブルなのです。
他の業者さんが設定したものでも、
どうぞ遠慮なくお申し込みください。
解決のお手伝いさせていただきます。
何度も同じようなトラブルでパソコンサポートを
ご利用になっているのでしたら、
根本解決しないと堂々巡りになってしまいます。
まずはお気軽にお問い合せください。
一日の訪問件数を
余裕を持ったスケジュールで組んでいます。
移動時間で渋滞に遭うこともありますし、
お客様からの質問にじっくりお付き合いして
予定より長くなることもあります。
当店は時間換算ではなく、メニュー制なので、
時間を気にせずご質問いただけます。
ご質問毎に追加メニューを頂くことはありません。
ご依頼内容に関連したご質問へのご回答や、
解決後の動作確認を含めて一緒に操作確認するところまでが
ひとつのメニューです。
設定するだけではありませんので、ご安心ください。
最近、お申し込み時に、
「とにかく早く設定して使いたい」、
「時間を掛けて説明してもらいながら設定してほしい」
など、いずれでしょうか?と
なるべく具体的にお客様のご要望を確認しながら
ご期待に沿えるサポートサービスができますように
取り組ませていただいております。
もっと身近に、もっと便利にご利用頂けますよう、
今後も努力してまいります!
※お申し込み時に、カレンダーがいっぱいで空き枠がない時も
諦めずに、まずは一度お問い合わせください。
ご様子から作業に掛かる時間を予想して、
最短日程をご提案いたします。
【札幌発】パソコンスマホタブレットの訪問サポート★女性エンジニアが対応★IT大手業界プロ実績17年、複数IT資格を保有
<北海道>
北海道