尼崎市の家電新城サービスのブログ
2024年10月18日
ご依頼いただいたお客様に感謝しております
ありがとうございます
先日訪問しましたお客様で高額請求された、大幅な遅刻、失礼な発言等の
お言葉がありました
前回訪問時は別症状で修理しました
お客様が引っ越し直後で排水口が詰まり気味の為管理会社さんに見てもらって下さいとお伝えしました
今回は当初ホースからの水漏れとのお申し出でがあった為部品持参し訪問しました
ホース部分解点検しましたら別の業者さんの手入れが不十分だった為排水口不具合で
お客様自身で対応できない状態になっていました
訪問前に部品代込みの料金をお伝えしておりましたが
部品使用していませんので部品代を引いて店舗記載の基本料金で請求しておりますので
高額請求などしておりません
大幅な遅刻もしておりません訪問時間内に到着しております
失礼な発言もしておりません
何かご不満があり書かれたと思いますが
事実とは違う事も書かれていましたので
こちらで説明させていただきました
修理料金は訪問前に必ずお客様のご了承いただいてから訪問しております
お伝えしました料金以外は請求する事はありません
お聞きした症状といちじるしく違う等があり料金が変わる時は
修理前に事前にお伝えしご了承されてから修理しておりますのでご理解お願いします
よろしくお願いいたします
ブログ読んでいただきありがとうございます。
店長:那須 哲三郎
全てのエラー表示に対応します 商品故障による給水 排水不良その他様々、例 異物取り出し 基盤故障 回転不良
<近畿>
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県