店長の写真

有限会社 アワ

店長:須原 邦明

千葉県南房総地域を中心に清掃、害虫駆除のプロがお客様のお宅にお伺いします。

5.00

口コミ6

店舗情報

所在地

〒294-0006
千葉県 館山市 薗804-2

営業時間

平日・土曜日8:30~17:00

定休日

日曜日・祝日・GW・夏季・年末年始

店舗概要

(ごあいさつ)
私たちは、お掃除と害虫駆除のプロとして日々、技術をみがき活動しております。南房総の地域ではこのようなお掃除や害虫駆除の会社が少なく、ご依頼いただいたお客様からは、お褒めの言葉をいただくこともたびたびございます。私たちは、お掃除や害虫駆除に関して、便利屋さんや家政婦さんの延長ではなくプロとしての誇りと技術ををもってお客様のお宅にお伺いいたします!!

(対応地域)
千葉県館山市・南房総市・鋸南町・鴨川市・富津市・勝浦市
*その他の地域の方は距離に応じた出張料が発生いたしますので、別途ご相談ください。


申し訳ありませんが予約のタイミングによってはお客様のご都合に添えない場合がございますので
必ず、第一希望以外の日程もご記入をお願いいたします。
なるべく早くご返事させていただくことを心がけておりますが、作業のためご返事が遅れてしまう場合がございます。その場合でも、48時間以内(当社営業日起算)には、ご返事をさせていただきますので、ご了承ください。
(保持資格・受講済み講習等)
私たちは、お掃除と害虫駆除の『プロ集団』であることを自負しておりますので、資格の取得にも積極的に取り組んでいます。
 
NPO法人ハウスクリーニング協会認定ハウスクリーニング士・建築物環境衛生管理技術者・防除作業監督者講習会受講・刈払機取扱い作業者安全衛生教育受講・千葉県建築物ねずみ昆虫等防除業登録業者 等々

(作業のべ実績)
おそうじ・・年間約500件
害虫駆除・・年間約360件