店長の写真

江戸川クリーンサポート

店長:加藤 裕紀

ハウスダストを徹底除去

4.82

口コミ17

店舗情報

所在地

東京都 江戸川区

営業時間

8:00~16:00

定休日

日曜祝日

店舗概要

赤ちゃんが生まれた、アレルギー体質でエアコンを使うとカビや匂いが気になる、かわいいペットがいるのでいつもエアコンを付けっぱなし、といった方は是非当社へご依頼ください。当社では使う人のことを考えて、ただその場限りのクリーニングをすればいいという考えではありません。その後のことを考えてご自身でできるメンテナンスや使い方をアドバイスさせて頂きます。エアコンクリーニングをすることにより、赤ちゃんが健康に育ち、アレルギーなどの症状が和らぐ方が一人でも多くなることを願っております。                                           ★たくさんの安心を携えて江戸川クリーンサポートはお伺いします。                                       ★お家に入る前に必ず名刺をお渡しします。知らない人をお家にあげるのは何かと不安があるもの。名刺には住所、電話番号 など載っていますので不安も和らぐことと思います。                                                           ★大量に出る汚水はすべて持ち帰ります。これは当たり前のことで述べるまでもありませんが、あえて記載させて頂きます。というのは、お客様の協力を得られればそのお宅に汚水を捨ててしまう業者さんもいるからです。江戸川クリーンサポートはどんなに多くのエアコンクリーニングの注文を頂いてもすべて持ち帰ります。                                           
★トイレはお借り致しません。知らない人にトイレをお貸しするのはあまり気持ちの良いものではありません。江戸川クリーンサポートではできる限りお客様のトイレはお借りしておりません。                                                     ★お茶はお気持ちだけで・・・江戸川クリーンサポートでは、少しでもお客様のご負担を軽減したいという思いから、お茶出しのご遠慮をお願いしております。    
                                
★2回目以降ご利用の割引あり!弊社では次回以降の割引をご用意しております。詳しくは、ご訪問時お尋ね下さい。

江戸川クリーンサポートのサービス

現在、公開中のサービスがありません。