足立区の株式会社セスコのブログ
2020年5月1日
こんにちは、アリプロの新島です!
基本的にコンビニではIDという電子マネーを使っていますが、PayPayやSuicaなど色々な電子マネーが普及していますね!
今はコロナの影響で少しでも接触を避けたいので、小銭の受け渡しの無い電子マネーはそういう意味でも便利です。
しかし、そのせいもあってか普段の財布の中にいくら現金が入っているか把握していない事が増えてきました笑
カードや電子マネーが使えない飲食店を利用したあとに、「そういえば財布に現金入ってたっけ・・・」と肝を冷やす事があります笑
今のところ食い逃げはしていませんが、そのうち現金が無くて払えない・・という事になりそうで怖いです。
僕が食い逃げをしないためにも、できれば多くの飲食店で電子マネーに対応してくれるとありがたいですね笑
ちなみにアリプロではクレジットカード・PayPayに対応しております!
しかもアリプロはキャッシュレス還元事業に加盟しているので、6月30日までのお支払いで最大5%がお客様にキャッシュバックされます!
ぜひこの機会にキャッシュレス決済を利用して、お得にシロアリ消毒をされてはいかがでしょうか?
では、本日はこの辺で!
店長:新島 慎之介
東京・千葉・埼玉南部・茨城南部にて最高品質のシロアリ駆除サービスを展開中!
<関東>
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都