4.53
(口コミ15件)
2023年7月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
15:00〜16:00の枠での予約でしたが、1時間早く14時に来られました。連絡があればありがたかったです。 家具につけていた養生テープをはがす際に家具の木目が剥がれていました。問い合わせをしたらリペアの材料を探してみますとの事でしたが、1週間経っても連絡が無かったのでこちらから連絡をしました。業者からの連絡がないとの事でしたが、補正の日程などマメに連絡を頂けたらと思います。 最後までよろしくお願いします。
2023年4月・匿名さっちゃんさん
レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ
しゃべらず、もくもくと、仕事されていました。 帰られた後レンジフードを見たら ピカピカでした。
2021年7月・mkさん
だいぶ日にちがあきましたが クリーニングありがとうございました。 帰られた後にエアコンを見たところ カビが少し残っていましたが 綺麗にして頂きよかったです!! 子供が居る部屋なので安心して 部屋で寝かせる事ができました! ありがとうございました。