名古屋市千種区のサンテクノミュージックのブログ

【趣味】楽器は楽しい!お外でアコーディオンを弾いています。

2024年6月21日

アコーディオンは、6年くらい弾いています。蛇腹を弾いたり押したりで音が鳴るのですが、中に金属製のリードが入っていて、それで音が鳴ります。たまに外に弾きに行って動画撮影しています。鍵盤楽器やっていると簡単そうですが、始めて見るとなかなか難しく、奥が深い・・。この立奏動画にこぎつけるまでにずいぶんかかりました。(^^;YOUTUBEに載せています。良かったらご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=qCEpxHWAhtA

店舗情報

店長の写真

店長:丹羽 達夫

ピアノ調律 名古屋

所在地

愛知県名古屋市千種区

営業時間

平日および土日祝 15時~18時頃

定休日

年中無休

対応地域

<中部>

愛知県

  • 日進市
  • 尾張旭市
  • 長久手市
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区