茅ヶ崎市のハッピークリーニングのブログ

今年初登山

2022年4月3日

こんにちは!ハッピークリーニングです(*^-^*)


先日今年初の登山へ行ってきました。


丹沢にある大山!


数ヶ月ぶりの登山で登れるかな~~と思いつつなんとか阿夫利神社下社へ到着。

今年初登山の画像1




お参りもしてついでにおみくじも引いたら、凄く心に響いたんで載せます。

今年初登山の画像2




中吉だったんんですが、横に漢字一文字が書いてありました。


「誠」


「どんな人生になるかは誰にもわからない。どんな人生になるかはあなただけがわかる」「誠の心をもって生きよ。。。。」


あ~なんかわかってはいるけど深いなと。。。


で、下社から頂上までまた登山。上の方は雪が積もっていて富士山もきれいに見えてとてもいい登山になりました。


頂上からの写真です。

今年初登山の画像3




別のところから富士山も撮ったんですが、写真を載せられるのが三枚までなんで今回はこの三枚をのせました。


大山は、野生の鹿も沢山いて毎回鹿みるので感動します!



初心者の方でも登りやすいのでおすすです。



それでは、よい日曜日をお過ごしください。


家事代行はハッピークリーニングへ!!

店舗情報

店長の写真

店長:中村理紗

プロの女性スタッフがお伺い致します!!

所在地

神奈川県茅ヶ崎市

営業時間

平日 9:00〜18:00 土  9:00〜18:00

定休日

日、祝

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 中郡大磯町
  • 中郡二宮町
  • 茅ヶ崎市
  • 小田原市
  • 逗子市
  • 川崎市中原区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市川崎区
  • 藤沢市
  • 鎌倉市
  • 平塚市
  • 高座郡寒川町
  • 横浜市栄区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市泉区