茅ヶ崎市のハッピークリーニングのブログ

春のお花

2023年4月9日

こんにちは!ハッピークリーニングです。


本日快晴の日曜日ですね☀


今年は桜が開花して同時にまさかの5日連続大雨( ;∀;)


その後も降ったりやんだりを繰り返して、なかなかお花見のチャンスもなかったのではないでしょうか?


近くの公園に毎年綺麗に咲く桜並木があるのですが
今年は雨の影響で満開になる前に散ってしまったようで、雨上がり見に行ったのですが迫力がなかったです。

それでも所々綺麗に咲いている単体の桜は楽しめました🌸🌸🌸


トレーニング&リフレッシュでいつも行く山ですが、こちらは色々な種類のお花が沢山咲いていました。


中でも最近お気に入りのお花は、みつまた!黄色くてまん丸の可愛いお花です(*^-^*)


このお花は丁度桜の時期に咲くらしく見ごろでした♫


香りもよくてレモンティーのような香りがします。他にも枝垂桜など✨✨


やっぱり自然はいいですね(*^-^*)


4月から気持ちを新たに頑張っていきましょう!!


春のお花の画像1春のお花の画像2春のお花の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:中村理紗

プロの女性スタッフがお伺い致します!!

所在地

神奈川県茅ヶ崎市

営業時間

平日 9:00〜18:00 土  9:00〜18:00

定休日

日、祝

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 中郡大磯町
  • 中郡二宮町
  • 茅ヶ崎市
  • 小田原市
  • 逗子市
  • 川崎市中原区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市川崎区
  • 藤沢市
  • 鎌倉市
  • 平塚市
  • 高座郡寒川町
  • 横浜市栄区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市泉区