茅ヶ崎市のハッピークリーニングのブログ

今思う事

2022年3月3日

本来ならば、3月に入り暖かくなって、もうすぐ春が近づいていますねと書きたい所ですが皆さんご存知の通り、今世界が大変な事になっています。


今の時代にまさか、他の国にどうどうと軍事進攻するなんて思ってもいませんでした。



驚きと怒りと不安の中、それ以上に驚かされたのがウクライナの大統領、兵士、国民の
勇敢な姿!!



色々な人達が心動かされたと思いますし、私も心動かされました。



歴史の深い細かい部分はわからないし、色々なコメンテーターが各国の思惑を話していますが本当の事は誰にもわかりせん。



ただ、今自分に出来る事は何だろうと考えた時に


こうやってブロブや何かで思い発信したり、寄付をすることかなと思いました。



わずかながらですが、ウクライナ大使館に寄付をしようと思います。



そしてロシア軍が全面撤退をして、ウクライナの人達に平和と自由が戻ってくるように祈っております。

店舗情報

店長の写真

店長:中村理紗

プロの女性スタッフがお伺い致します!!

所在地

神奈川県茅ヶ崎市

営業時間

平日 9:00〜18:00 土  9:00〜18:00

定休日

日、祝

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 中郡大磯町
  • 中郡二宮町
  • 茅ヶ崎市
  • 小田原市
  • 逗子市
  • 川崎市中原区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市川崎区
  • 藤沢市
  • 鎌倉市
  • 平塚市
  • 高座郡寒川町
  • 横浜市栄区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市泉区