茂原市の造園〜夢来〜のブログ
2026年4月21日
今回は住宅周りの砕石施工を行いました。
もともと通路が狭く使いづらい状態だったため、不要な部分を撤去し、通りやすいよう幅も広げて施工しています。
家の周りは見た目だけでなく、水はけや雑草対策にも大きく影響する大事な部分です。
どんなに良い人工芝や防草シートを使っても、下地がしっかりしていないと長持ちしません。
当店では、道路工事で培った経験を活かし、整地からしっかり施工。
地面の凸凹を調整し、締固めを行いながら砕石を均一に敷き詰めることで、沈みにくく歩きやすい仕上がりにしています。
見た目だけでなく使いやすさも重視した施工です。
見えない部分こそ丁寧に、長く安心して使える下地づくりを行っています。
店長:斎藤大輝
砂利・人工芝・防草シート専門。仕上がりは下地が9割、道路工事10年以上のプロ施工!下地の整地だけでも承ります!
<関東>
千葉県