一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
2次元コード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,000円分クーポン配布中 毎週木曜更新

この店舗の口コミ一覧

4.98

(口コミ317件)

2週間前・のんのんさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

のんのん様、口コミご投稿頂きありがとうございます。とても満足との事、また知人にも紹介したいとのお言葉を頂き嬉しく思います。このようお言葉を頂きますと、本当に今後の励みになります。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

のんのん様、口コミご投稿頂きありがとうございます。とても満足との事、また知人にも紹介したいとのお言葉を頂き嬉しく思います。このようお言葉を頂きますと、本当に今後の励みになります。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2週間前・六甲山さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

六甲山様、口コミご投稿頂きありがとうございます。打ち合わせ段階では画像や寸法確認などなどもありがとうございました。いろいろとお手数おかけ致しましたが作業当日までにしっかり確認ができ綺麗にお取付できたと思っております。喜びの声を頂き今後の励みになりますし大変嬉しく思っております。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

六甲山様、口コミご投稿頂きありがとうございます。打ち合わせ段階では画像や寸法確認などなどもありがとうございました。いろいろとお手数おかけ致しましたが作業当日までにしっかり確認ができ綺麗にお取付できたと思っております。喜びの声を頂き今後の励みになりますし大変嬉しく思っております。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2026年4月19日・はっしーさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

はっしー様、口コミご投稿頂きありがとうございます。大満足とのお言葉も大変嬉しく思います。くらしのマーケットのご利用初めてだったんですね、そういったお客様も一定数おられますので、打ち合わせ段階では安心して頂けるようにいつも気をつけてメッセージ送信させて頂いております。今回も安心して頂けて良かったです。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

はっしー様、口コミご投稿頂きありがとうございます。大満足とのお言葉も大変嬉しく思います。くらしのマーケットのご利用初めてだったんですね、そういったお客様も一定数おられますので、打ち合わせ段階では安心して頂けるようにいつも気をつけてメッセージ送信させて頂いております。今回も安心して頂けて良かったです。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

2026年5月29日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。どちらのお客様のお宅でも例外なくきっちり作業させて頂きたいと思って毎日頑張っております。既設の配管に問題があったりしてもできる限り対応させて頂いております。気に入って頂き嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。どちらのお客様のお宅でも例外なくきっちり作業させて頂きたいと思って毎日頑張っております。既設の配管に問題があったりしてもできる限り対応させて頂いております。気に入って頂き嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2026年4月29日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコンの取付位置に関しては、天井や壁から近過ぎるとエアコンクリーニングの時やもし修理が必要となった時に困る事がありますので、そういった事が起こらないようにいつも取付位置をご提案させて頂いてます。また買い替えがあった場合はご依頼頂けるとの事もありがとうございます。その際はこちらこそよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコンの取付位置に関しては、天井や壁から近過ぎるとエアコンクリーニングの時やもし修理が必要となった時に困る事がありますので、そういった事が起こらないようにいつも取付位置をご提案させて頂いてます。また買い替えがあった場合はご依頼頂けるとの事もありがとうございます。その際はこちらこそよろしくお願い致します。

2026年3月21日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。当店は店舗ページでも明朗会計を謳っております。打ち合わせ段階では、金額的にも相場から掛け離れる事の無いように、内容的にもお客様にもなるべくわかりやすく説明もさせて頂きながらお見積もりさせて頂くように心がけております。安心して頂けて嬉しく思います。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。当店は店舗ページでも明朗会計を謳っております。打ち合わせ段階では、金額的にも相場から掛け離れる事の無いように、内容的にもお客様にもなるべくわかりやすく説明もさせて頂きながらお見積もりさせて頂くように心がけております。安心して頂けて嬉しく思います。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

5日前・匿名さん

エアコン取り付け

2026年4月15日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。確かに少し珍しい工事ではありますが、このような工事も年間20〜30件ほどは毎年させて頂いてますので、そのあたりの経験も豊富です。喜んで頂き嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。確かに少し珍しい工事ではありますが、このような工事も年間20〜30件ほどは毎年させて頂いてますので、そのあたりの経験も豊富です。喜んで頂き嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2026年3月28日・えじてんさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

えじてん様、口コミご投稿頂きありがとうございます。作業当日は室外機の作業が狭い場所などありましたが、作業がしやすいようにいろいろとご準備頂きありがとうございました。そうですね、穴あけに関しましては大変な部分もございましたがいろいろと相談させて頂き最終的には綺麗にお取付できて良かったです。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

えじてん様、口コミご投稿頂きありがとうございます。作業当日は室外機の作業が狭い場所などありましたが、作業がしやすいようにいろいろとご準備頂きありがとうございました。そうですね、穴あけに関しましては大変な部分もございましたがいろいろと相談させて頂き最終的には綺麗にお取付できて良かったです。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

2026年4月21日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。20畳用のエアコンは配管サイズも太くて硬くなりますので室内配管カバーに収めるのがほんとに大変です、お時間はかかりましたが綺麗に収まって良かったと思っております。高評価も頂き嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。20畳用のエアコンは配管サイズも太くて硬くなりますので室内配管カバーに収めるのがほんとに大変です、お時間はかかりましたが綺麗に収まって良かったと思っております。高評価も頂き嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

3日前・匿名さん

エアコン取り付け

2026年5月17日・ぱいちゃんさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

ぱいちゃん様、口コミご投稿ご協力頂きありがとうございます。2Fから1Fへ目立つところでの配管でしたので打ち合わせ段階ではお互いに配管ルートの案を出し合い最終的には1番いい形で仕上がったかと思っております。喜んで頂き私も嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

ぱいちゃん様、口コミご投稿ご協力頂きありがとうございます。2Fから1Fへ目立つところでの配管でしたので打ち合わせ段階ではお互いに配管ルートの案を出し合い最終的には1番いい形で仕上がったかと思っております。喜んで頂き私も嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

2026年4月13日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。また、数ある店舗の中から当店を選んで頂きありがとうございます。お客様のご希望にお応えできて私も嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。また、数ある店舗の中から当店を選んで頂きありがとうございます。お客様のご希望にお応えできて私も嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2026年2月1日・ちまのママさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

ちまのママ様、たいへん丁寧な口コミご投稿頂きありがとうございます。喜んで頂き私も嬉しく思います。お二階にあった室外機に関しては事前にどんなエアコンか確認できておりませんでしたので当日に見て1人で持てるかな⁈とちょっとびっくりしましたが38kほどでしたのでなんとか無事に階段も運べました。工事の方もしっかりさせて頂いてますので問題ないかと思いますが、万が一ご使用していく中で気になる点などございましたらご連絡頂ければと思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ちまのママ様、たいへん丁寧な口コミご投稿頂きありがとうございます。喜んで頂き私も嬉しく思います。お二階にあった室外機に関しては事前にどんなエアコンか確認できておりませんでしたので当日に見て1人で持てるかな⁈とちょっとびっくりしましたが38kほどでしたのでなんとか無事に階段も運べました。工事の方もしっかりさせて頂いてますので問題ないかと思いますが、万が一ご使用していく中で気になる点などございましたらご連絡頂ければと思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2026年3月14日・まさおさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。作業当日は工事車両の止める場所の確保などもして頂き大変助かりました、ありがとうございます。室内配管カバーもカーテンレールがギリギリでしたが綺麗にお取付できて良かったです。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。作業当日は工事車両の止める場所の確保などもして頂き大変助かりました、ありがとうございます。室内配管カバーもカーテンレールがギリギリでしたが綺麗にお取付できて良かったです。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

2026年1月31日・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコンとは別に天井補修の作業もあり、なんか大工さんか内装屋さんのような普段はしない作業でしたが、なかなか綺麗に仕上がったと思っております。喜んで頂き私も頑張った甲斐があったと思い嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコンとは別に天井補修の作業もあり、なんか大工さんか内装屋さんのような普段はしない作業でしたが、なかなか綺麗に仕上がったと思っております。喜んで頂き私も頑張った甲斐があったと思い嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

2週間前・ジェイさん

エアコン取り付け

店舗からの返信

ジェイ様、口コミご投稿頂きありがとうございます。くらしのマーケットのご利用が初めてとのことですが大満足との事で私も嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

ジェイ様、口コミご投稿頂きありがとうございます。くらしのマーケットのご利用が初めてとのことですが大満足との事で私も嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

2週間前・匿名さん

エアコン取り付け

店舗からの返信

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコン専用コンセントの電気配線工事については画像での詳しいお見積もりが難しい場合がございます。今回は事前にご訪問の打ち合わせもスムーズにできましたので下見にご訪問できてよかったです。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

口コミご投稿頂きありがとうございます。エアコン専用コンセントの電気配線工事については画像での詳しいお見積もりが難しい場合がございます。今回は事前にご訪問の打ち合わせもスムーズにできましたので下見にご訪問できてよかったです。この度はありがとうございました。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。

6日前・はるまるさん

エアコン取り付け

1日前・匿名さん

エアコン取り付け