中間市のアトリエCOCOのブログ

今年初のお誕生日プレゼント❤️

2019年11月26日

今年初のお誕生日プレゼント❤️の画像1



仕事仲間でもあるTさんから
来月のお誕生日に少し早いけどと
サプライズでプレゼント🎁を
いただきました❣️

Perlが並んで可愛いハンカチ💕
真っ白でレースも私の好みです☺️✨


12月の誕生日と年末を迎えるので
この時期には、一年を振り返り、また新たな目標も作っています。

初心を忘れずに、日々出逢う皆様から学びや気づきをいただきながら、更に良い流れを作りたいと思っています。


●目標  
家事が楽になる機能的な空間
心か満たされる理想的な空間
を同時に叶える仕組みを作る

●使命
心地よく心豊かに暮らせるように
良質な睡眠と食事、寛ぎ、癒しの
ある住まい作りと人生を応援する



このサービスは、主に引越し前後や、ご家族が増える際、仕事の転機などに利用されます。


家事代行はメジャーになりましたが、仕組と機能性を高める空間作りに力を入れています。

最初の一歩を踏み出せない方にも、気軽に利用してもらえるように、自然体でゆるいブログを書いています。

自分でやるべきだと気負わずに、プロに上手に依頼して、快適な空間で落ち着き満たされた毎日を過ごして欲しいです。


サービス利用後は、早く依頼すれば良かったと全員から言われます。

家事が楽になるのはもちろんですが、家族が仲良くなり、不登校やニートが解決した事例も、沢山あります。


初回は初対面ですから、世間話や、ご家族の写真や、作品、こだわりの家具、インテリアの話をしたりで会話がスタートし、

そこから一気に話が弾み、心を開いて下さり、
ライフスタイルや家族構成に合わせた仕組みづくりのヒアリングが出来ます。

私も、その方と同じ体験をしながら、そこに住む気持ちでベストな仕組みを考えています。

長いお付き合いになり、住まいと一緒に人生を共にしているような、喜びや感動も共有しています。

とてもやりがいがあり、私の使命で天職だと思っています。

私も出来ない事は沢山ありますが、周りに恵まれ、頼りながら今に至り、心から感謝しています。

そのお返しに、私に出来る事で社会に貢献していけたら幸せです🍀

店舗情報

店長の写真

キレイが長続きする仕組みを作ります!片付けが苦手、家事効率が良くなる仕組みで解決!忙しいあなたの味方です!お任せください

所在地

〒8090031
福岡県中間市小田ケ浦2-10-17

営業時間

10時〜16時 16時以降は要相談

定休日

木曜日と不定休

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 古賀市
  • 福津市
  • 遠賀郡水巻町
  • 遠賀郡岡垣町
  • 遠賀郡遠賀町
  • 遠賀郡芦屋町
  • 宗像市
  • 直方市
  • 福岡市南区
  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 北九州市若松区
  • 北九州市戸畑区
  • 北九州市小倉北区
  • 北九州市小倉南区
  • 北九州市八幡東区
  • 北九州市八幡西区
  • 北九州市門司区