店長の写真

Human works

店長:木村大介

お客様の専属カメラマンになる事が目標です

4.95

口コミ69

店舗情報

所在地

埼玉県 新座市

営業時間

早朝ー深夜24時間撮影可能です

定休日

年中無休

店舗概要

【私はお客様の専属カメラマンになる事が目標です】

【写真は未来への宝物になります】
そんな大切な写真を見ず知らずのカメラマンに依頼するのは容易な事ではございません。
私はお客様の一生の瞬間を預かっている気概で撮影を行なっております、
納品が完了してからも、長くお付き合い頂ける間柄を構築させて頂ける様に努めております。
どこまでもお客様に寄り添って感情移入してシャッターを切ります。

【お子様、ご家族写真、結婚式、肖像、遺影、宣材等、ジャンルは問わず人物撮影全般、お任せ下さい】
フリーランスカメラマンとして、くらしのマーケット以外でも個人様、法人企業と契約を頂きながら、HPを経由して日々撮影を行っております。

【時間前に到着し、スムーズに進行出来る様、必ず下見を行います】
煩わしい料金設定や追加料金の発生は一切ございません。
時間内であれば枚数無制限にて撮影を行います。
対応地域外でも可能な限りお伺い致します。お問合せだけでもお気軽にご一報下さい。
撮影、編集、納品まで外注は一切ございません。

撮影日が決まりましたらメッセージにて打合せを行い、完成写真の共有を図らせて頂きながら、ご安心頂いて当日を迎えられる様に段取り致します。どんな些細な事でもご要望やご質問を仰って下さい。

納品はインターネット、DVDメディア、ご希望を申し付けて下さい。もちろん両方も可能です!
遠方のご親族、ご友人様にスマホからお送り出来る様に致します!
Photoshopによる画像修正も行なえます。(追加料金一切ございません)

私は撮影会社に所属せず、完全に個人で行なっているので、店舗や会社では出来ない、よりパーソナルなサービスを提供致します。