国分寺市のKimono Kanokoのブログ

ときどきKimono

2020年1月26日

ときどきKimonoの画像1


着付け教室を主宰していますので稽古日は自分でも着物を着ます。
着物が全く分からなかった方も今では素敵なコーディネートで楽しんでいらっしゃいます。
時には私も組み合わせのアドバイスを。

私の時々の着物語をこのブログで書かせて頂こうと思っています。

今日の一枚は黒の縮緬に黒の染め帯で、帯揚げも黒です。
少し寂しいので半襟や帯締め、足袋に赤を使っています。
着物の裾回しや袖裏は玉子色です。

晴れの日だけでなくちょっとしたお集まりなどで着物を楽しんではいかがですか。

店舗情報

店長の写真

店長:古閑 邦子(コガ クニコ)

美しい着物ライフのお手伝い

所在地

東京都国分寺市

営業時間

月火水木金土日:7:00〜19:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 新宿区
  • 小金井市
  • 目黒区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 北区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 品川区
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市