店長の写真

ツカテック

店長:大塚 登

PayPay対応・業界歴45年以上!大手メーカー指店の経歴・損保加入・丁寧で安全な作業を心がけています

4.92

口コミ246

店舗情報

所在地

神奈川県 藤沢市

営業時間

全日8:00~18:00

定休日

年中無休

店舗概要

初めまして、ツカテックの店長大塚です。
写真が苦手で店長写真も笑顔を作れず残念な写真になっておりますが、
実際は営業を長年しており話は大好きで、写真とのギャップは大きいと思います。
作り笑顔ができないシャイな性格ですが、仕事に誠実であることは自信があります。
住宅設備機器と建材の販売と工事の営業を23年間勤めてから現在の工事専門店として独立、現在まで通算45年以上の実績がありますので過去には様々なケースを経験しており、現場での不測の事態に対しての対応力には自信があります。
現在はキッチンを主力としていますが、水廻り全般のご相談も気軽にしてください。
2018年まで永年キッチンメーカー2社の指定工事店としてリフォームとシステムキッチンの設置工事を約22年以上の経験があります。
関連する食洗機やレンジフード他キッチンの事でしたらお任せください。
ビルトイン食洗機などの設置は無理と他店で断られても諦めずに一度ご相談ください。
キッチンの組み立てを長年やっていますので、場合によってはキッチンを加工してでも設置することも可能かもしれません。
キッチン周りのリフォームもご相談にのります。
オプションサービスとして¥10.000(一般市販品対象)にて簡易盗聴器調査も承ります。
10年ほど前に約1年間調査しており、現在は専従とはしておりませんがノウハウがあるので当社ご利用のお客様には特別提供いたします。

ツカテックのサービス

現在、公開中のサービスがありません。