一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,000円分クーポン配布中 毎週木曜更新
店長の写真

琉翔塗装

店長:竹株亮麻

小さな工事も対応していきます。

4.83

口コミ6

店舗情報

所在地

埼玉県 越谷市

営業時間

8時〜17時

定休日

日曜、祝日(祝日はやってる場合あり)

店舗概要

初めまして埼玉県越谷市を拠点として塗装工事を行っております琉翔塗装です!
住所に関しましては家族で住んでますので防犯上記載しておりませんが何卒ご了承下さい。
尚、名刺には書いてありますのでご安心下さい。
簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
18歳の時から塗装一筋でやっており塗装歴18年になります。
形に残る仕事がしたく塗装という仕事は自分が塗装してそれが何年、何十年と残るそれがお客様のお家の顔となり、しっかりとした作業をしなければお客様のお家が塗り替えたことにより傷む可能性がある責任ある仕事です。
お客様にとってお家は人生で1番お金が掛かる買い物であり何十年も綺麗に使って頂きたい想いで塗装をさせてもらっております。
何処の会社に頼んだら良いか分からないなど色々あると思いますが、是非一度お話だけでもよろしいので私とお話しをしていただければと思います!
有名店だから安心と思われてる方もいらっしゃると思いますがそんなこともございません。
塗装の作業をするのは営業の方ではございません。
あくまでも職人です。
職人の技量でお家の仕上がりが大きなお店でも小さなお店でも影響されます!
色んなお客様とお会いできるのを楽しみにしておりますので是非よろしくお願い致します!!!