店長の写真

横浜遺品整理総合受付センター

3カ月連続見積成約率100%!優良企業認定取得!土日も対応!プロ古物鑑定士による遺品整理!買取自信有◎

4.90

口コミ10

店舗情報

所在地

神奈川県 横浜市港北区

営業時間

全日8:00-21:00 メール・ライン問い合わせは24時間受付!

定休日

原則年中無休 ※年末年始覗く

店舗概要

日々ご多忙な中、弊社のページをご覧頂き誠にありがとございます。

大変恐縮でございますが、弊社の説明と想いを一読頂ければ幸いです。


【横浜遺品整理総合受付センター による説明】

"横浜遺品整理総合受付センターは 神奈川県横浜市港北区にある家財整理専門業者である。
所属団体は「社団法人 遺品整理認定協会」となり、全社員が遺品整理士・遺品査定士の有資格者で構成されたチーム編成として、優良企業認定社として評価されている。 主となる業務は「遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング・特殊清掃・遺品の買取」としている。


【横浜遺品整理総合受付センターの想い】
「整理に関する全ての仕事の"役所"のような存在でありたい」
「一つ一つの人生の終わりに、そっと寄り添えたら」という2つの理念をもとに上部の言葉ではなく、心からお客様がお困りの「全てのお片づけ」に対して
「確かな知識と誠実さ」を持って、日々業務に取り組んでおります。

人生における、幾度とはない「大規模なお片づけ」は
お客様の毎日には、少なからず負担が掛かります。
我々は優良企業認定取得企業の誇りを持ち、
お客様に満足頂けるサービズの提供を、
"有資格者のプロ集団"として約束します!


【良心的な価格と質の良いサービスは当たり前】
・良心的な価格
・質の良いサービス
・礼儀礼節の徹底
・古物鑑定士による遺品査定価格
・故人様とご遺族様への心遣い

弊社は上記を徹底致します。
「安かろう、悪かろう」このようなサービスは一切致しません。

弊社は「安心第一」です。
お客様のどんな些細なお悩みや疑問もお気軽にお問い合わせ下さい。

誠心誠意対応させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

横浜遺品整理総合受付センターのサービス

現在、公開中のサービスがありません。