4.87
(口コミ8件)
2026年5月31日・ルークママさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
仕事が休みの日曜日に、来て頂きとても助かりました。2人でテキパキと仕事をして、見ていてとても気持ち良かったです。清潔感もあり、言葉つかいも良かったので、安心しました。エアコンもすごく綺麗にして頂き嬉しいです。ありがとうございました。
3週間前・匿名さん
予約時の対応も、訪問して頂いてからの対応もとても丁寧で親切でした。 エアコンクリーニングもスムーズに行って下さり、とてもピカピカになりました。 またお願いしたいと思います(^^) ありがとうございました。
2026年5月31日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
洗濯機だけでなく周りも綺麗にしていただきありがとうございました。 丁寧・親切な説明で是非またお願いしたいと思いました!
3週間前・Maさん
冷房の効きが悪くアドバイスしてもらって助かりました。 手早い作業で感謝です。 またよろしくお願いします。
手際よく早くお掃除していただけて満足です。
2026年5月24日・匿名さん
素早くて丁寧な作業でとても良かったです また利用したいです
3週間前・ジョーさん
時間通りに来て、テキパキと清掃して時間通りに終了して下さいました。接客態度も良かったです。
2024年7月4日・匿名さん
カビ汚れが酷かったにもかかわらず、新品のようにピカピカにしていただきました。 ありがとうございました。