一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

この店舗の口コミ一覧

4.96

(口コミ130件)

絞り込みを解除する

2025年6月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

予約前にエアコンのカバーを開けた写真まで求められたのは初めてです。それは慎重で良いと思いますが、ベランダのサッシを開けたまま室外機の掃除を始め、埃や水が部屋に入りそうで閉めさせてもらいました。 ペットもいるので。 集合住宅ですが、水圧で水しぶきがベランダからはみ出した時、隣や下へ飛んでしまうのが気になりました。(難しいですね) 防カビコーティングの事を聞いたら「忘れてた!」と。もう一台のエアコンの方は「やりました。いや、やってないかな、念の為もう一度やります」と言いつつ、そのままでした。残念‥。 忘れる事を最近多忙なので‥と仰ってましたが、商売人の自覚を持っていただき、ご自身に影響が出ない働き方を応援したいと思います。 エアコンのビフォーアフターの画像は無かったです。 現金支払いで領収証も無しです。 室外機のホースの端っこをベランダのへりに乗せたままでした。こちらで直しました。 元消防士さんとお話するのは貴重でしたが、亡くなった家族の話で、細かく聞き取りをしてきたり、警察の裏話等、聞きたくないデリケートな内容もあり、少々辛くなりました。話題を出したのはこちらですが、あの時こうだった、と言いたかっただけで、診断を仰いだ訳ではないです。 ただ、一生懸命作業されてて応援したくはなります。 頑張ってください。 クリーニングありがとうございました。

店舗からの返信

この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後の作業に活かして参ります。

この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後の作業に活かして参ります。