店長の写真

特急ホームサービス

店長:鈴木 恒男

沼津で20年、困った時の街の便利屋さん。サクッと問題解決いたします。安心、満足をお約束!何なりとご相談ください。

4.95

口コミ144

店舗情報

所在地

静岡県 沼津市

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休

店舗概要

困った時に気軽に相談できるお店、地元沼津で20年の実績の便利屋「特急ホームサービス」店長の鈴木です。どうぞ宜しくお願いします。
お客様との出会いを大切に誠心誠意をモットーに工事のプロ、片付けのプロそして便利屋のプロとして地味に地道に楽しくやってきたおかげで万年の腰痛持ちです(⌒‐⌒)
でも大丈夫です!お客様の笑顔で疲れや痛みは不思議なもので吹き飛ぶんです!
作業が終了してお客様に喜んで頂く事が私たちの最大の喜びですので、どうか上手くいった時は全力でいっはい褒めてあげてください。(⌒‐⌒)
地元沼津に貢献すべく価格、サービスに全力で取り組んでいます。
頼みづらい相談やどこへ相談したらいいのか分からない事等、メッセージ機能を活用して頂いて何なりとご相談ください。地元沼津ですので急行致します!
悩む事も無いんです!!われわれがスムーズにリーズナブルに問題解決!!
もっともっと知って頂いて、また再度ご利用して頂ける様に日々感謝の気持ちと新しい発見を楽しみながら頑張っています。どうかよろしくお願いいたします。