この店舗の口コミ一覧

4.83

(口コミ1,461件)

匿名係長さん

2023年6月

エアコン取り付け

5

新築戸建住宅で2階のエアコン2台の新機設置を依頼しました。 見積り依頼からやり取りを開始しまして、日時の相談をしましたところ、 回答まで少々時間が空きました。でも、希望日で対応できるとの嬉しい回答を頂戴して、 見積金額も交渉開始時点に提示いただいた額(値上前の額)でお引き受けいただけました。 作業内容、金額、丁寧な応対の口コミは本物で、これだと依頼殺到なのは納得でした。 お返事が追いついていないようで、 一時的に受付を停止しているという表示がされても、返事を待った方が良いかもしれません。 2名で来訪いただき、台風が迫る雨の中、作業をいただました。 とても礼儀正しい好感度抜群の方々でした。 台風迫る中、今日は難しいと連絡が来るのではないかとヒヤヒヤしていましたが、 神奈川県逗子市の現場から埼玉県さいたま市までの大移動とのことで、遠路移動。 遠くても依頼をお引き受けされているのだなあと改めて感動しました。 到着時間の遅れは首都高渋滞では仕方ないですし、あらかじめ連絡をもらったので 問題なかったです。 到着時間が変わったことで、時間が空いたこともあって、 当方は別の買い物に出かけることができたので、 結果としては時間を有効に使えてよかったです。 取付位置についてのお願い、室外機の位置など細かい要望にも快く応じてくれました。 夕方からの作業だったため立ち下ろしとなった室外機1階部分の 作業時には外は完全に 暗くなっていました。 設置場所には外灯がなく心配しましたが、ライトご持参でしたので、 特段作業に支障はなく終わりました。1台1時間程度でしたので、 仕事早くて丁寧・・・GOODJOBです。 社長さんとメッセージやり取りしていたのかなと思っていたけど、 そこは違ったようです(^^;)。 また取付けの際は羽鳥住宅設備さんにお願いしようと思います。 ありがとうございました。

おしずどん。さん

2024年2月

エアコン取り付け

5

聡子さん

2024年2月

エアコン取り付け

5

匿名さん

2023年4月

エアコン取り付け

5

戸建住宅で1階と2階のエアコン2台の撤去と新機の設置を依頼したく皆様の評価やレビューを参考にさせて頂きました。 結果は大正解でした。 0時近くのリクエストにも関わらずすぐに返信が来て数回のやり取りで2日後に来てくれる事になりました、急いでいたのでとても助かりました。 エアコン2台と古いタイプのエアコンコンセントの取替えもお願いする事 になりました。 当日は若い作業員さん1人で来られました。とても礼儀正しく好感の持てる方でした。 到着時間の遅れは早めに連絡をもらっていたので問題なかったです。 まずは2階からお願いして、取り付け位置の微妙な変更や排水ホースの事など細かい要望にも快く応じてくれました。 夕方からの作業だったため1階部分の 作業時には外は暗くなっていました。 私は隣の部屋に居たのですが作業音がとても静かで気を使って作業してくれたんだなと思います。 本当に感謝です。 仕上がりはとても美しく丁寧な仕事ぶりがすごく伝わって来ました。 今まで使えなかったコンセントにコードとアースがきれいに繋がれているのを見てお願いして良かったと思いました。 作業員さんに聞くと今日は6件目らしくさらに仕事があるとの事、正直大変な仕事と思いましたがその過酷な環境で鍛え上げられた技術なのだと納得しました。 今回は迅速な対応と丁寧な仕事にとても満足しました。 また取り付けの時には羽鳥住宅設備さんにお願いしようと思います。 ありがとうございました。

匿名さん

2024年1月

エアコン取り付け

5

匿名さん

2023年6月

エアコン取り付け

5

2階の設置、はしごをかけるスペース、購入した機器が対応してくれない等、三社見積もり出しましたが、羽鳥住宅設備さんだけOKしてくれました。 とても人気なようで予約日は限られていると思いますが、絶対におまかせした方が良いです。 やり取りをしていただいた方も、現場の作業員さんもとても良い方です。 そして、穴あけ、新品、2階から室外機地面置き、真下はエコキュートの為配管引き回し、はしごスペース90cm、という条件でも、三社の中で最も安かったです。 2階に設置する場合、結局のところはしごを立てかけられるスペースが重要かと思います。お隣(裏)がお庭を貸してくれたのも大きかったと思いますが、他2社から断られた理由が(真下はエコキュート、機器の配管穴が対応していない)等の理由なのであまり関係ないように思いました。 無理ではなく提案が欲しかった。この二社は地域の評判ではベスト3を争うのですが、結局のところ人気だから簡単な作業しか受けないのかなと思っています。 大変人気でお忙しいのに設置してくださり大変嬉しいです。 娘の部屋用と思っていたのですが、無理と言われ落ち込んでいたので、娘もたいへん喜んでいます。 本当にありがとうございます!

ささきさん

2022年12月

エアコン取り付け

5

先日ダイキンのうるさら(型番S40ZTRXS-W)の取り付けをお願いしました。うちの設置場所がやや特殊なため、他社では見積を出しても10万近い金額を請求されたり、点検口をつけないと設置できない、補償をつけられない、2人じゃないとできない等で羽鳥さんは4社目での依頼となりました。 作業員さんは非常に腰が低く、とても感じの良い方で、特に注文もつけずに一人でもくもくと作業を進めてくれました。設置も非常に美しく最後まで手を抜かずに12月の寒い中、確実にやってくれて頭の下がる思いでした。 技術の高さと、作業員さんの人間性に心の底から感謝しています。自宅でも、きっとかっこよくて頼もしいパパさんなんだと思います。設置は本当に大満足で、120点です。 年末が近づき、うるさらは返品して別なものを購入しようと思っていたので、本当に感謝しています。 値段もくらしのマーケットで契約した時の料金と同じままでしたし、業者の選定で迷っている方がいたら、羽鳥さんに依頼したほうがいいと思います。 これでクリスマス、大晦日、正月を無事安心して過ごせそうです。 生活の豊かさを格段に上げてくれるエアコン。普段、あたり前にある生活家電のありがたみを今、感じています。プロとしてのプライドとそれに見合った技術を持っている業者さんはなかなか少ないと思います。 今回の施工には本当に大満足しており、今後、近くでエアコン取り付けを考えている方がいたら羽鳥さんを紹介してあげようと思いますし、我が家のもう一つの部屋の取り付け時も絶対にお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。絶対にオススメしたい、業者さんです。迷っていたり、設置に困っていたら、是非ご相談した方が良いです。

匿名さん

2024年3月

エアコン取り付け

匿名さん

2024年2月

エアコン取り付け

匿名さん

2024年3月

エアコン取り付け

麦猫さん

2024年2月

エアコン取り付け

まつおさん

2023年11月

エアコン取り付け

5

匿名さん

2024年3月

エアコン取り付け

匿名さん

2023年12月

エアコン取り付け

匿名さん

2024年2月

エアコン取り付け

いとうさん

2023年6月

エアコン取り付け

5

タケさん

2023年12月

エアコン取り付け

匿名さん

2022年8月

エアコン取り付け

5

エアコンの移設と壊れたエアコンの取り外し・回収をお願いしました。 某家電量販店では14年経った物は保証できないから移設は出来ない、出来たとして5万円くらいかかる、新しいものを買った方がいい。と断られて、こちらを見つけました。 一位だったという理由だけで羽鳥住宅設備さんにメッセージを送りましたがメチャクチャ満足です。納得の一位です。 不安な点や料金も明確に答えてくださり、夜中の0時過ぎまでやり取りしていましたが急いでいたこちらとしてはとても有り難かったです。 当日は2人の作業員さんが来てくださり、無駄な動きは一切ない!って位テキパキと作業されていて、エアコン本体、室外機、周りの壁、床も作業の流れでお掃除シートで丁寧に拭きながら行なってくださるのでピカピカでした。 最初に「2時間かからないくらい」と言われていましたが作業自体は1時間程度で終わり、本当に素晴らしい仕事っぷりにため息が出るほどでした。 古いエアコンの移設だったので、移設後が心配でしたが何の問題もなく使用できています。 料金は某家電量販店より格段に安かったのに、この仕事内容では安すぎて申し訳なく思うくらいでした。 我が家の父は元職人で、何かしらの工事やメンテナンスの際には作業員さんにへばり付き、質問しまくり、作業内容をチェックするような非常ーーーに!!面倒臭い人でいつも申し訳なく思っているのですが、こちらの作業員さんは丁寧に対応してくださり、仕事内容も素晴らしかったので、父に「別の部屋のエアコンもここに頼む。名前を聞いておけ」と言われました。 そんなこと言われたのは初めてで驚きました。 もう本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!

匿名さん

2023年4月

エアコン取り付け

5

智美さん

2023年12月

エアコン取り付け