新宿区のma cherieのブログ
2023年10月5日
まつげエクステ&まつげパーマのma cherieです。
似合わせマツエク、まつげパーマをご提案です。
まつげエクステメニューの”バインドロック”はフラットラッシュ1本とボリュームラッシュ用の極細毛2本を地まつ毛の上下から挟んで装着します。
そうすることで、ボリュームが2倍!接着力・持続力も通常の3倍はアップしますよ~!
同じ束付けの密なボリュームがあるボリュームラッシュに対して、
毛先までエクステの濃さがしっかり出せます。アイライン効果が抜群です!
お客様おひとりの地まつ毛の状態を見て、毛の太さに合わせてを選別しながら装着します。
目元に濃さが欲しくなった方にとってもお薦めですよ~!
ma cherieではお客様のお顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、あなたを輝かせるまつげデザインをご提案いたします
店長:脇﨑 綾
アイリスト歴17年!丁寧な説明と施術を心がけてます
<関東>
東京都