店長の写真

株式会社ネクストステージ

店長:吉川 孝治

ハウスクリーニング・エアコンの取り付け・遺品整理・生前整理、などでお困りでしたら当社にお任せください!

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒207-0003
東京都 東大和市 狭山4-1433-2

営業時間

お電話は24時間対応。

定休日

12月30日~1月3日までは休みです。 電話問い合わせは年中無休24時間対応致します。

店舗概要

◆この度は数多くある業者の中から、当店のページをご覧いただきありがとうございます。

・当店ではハウスクリーニングからエアコン取り付け、遺品整理、生前整理など幅広くサービスを展開しております。

ハウスクリーニング
ハウスクリーニングでは、お客様にかわって毎日使用している、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレ
などを、気持ちよく使用して頂けるよう丁寧に作業致します。
その他にも、エアコンの取り付け、取り外しやその他家電製品の取り付け(ドアホン、電気照明など)もご相談ください!

遺品整理・ご供養
遺品整理を行うと、手紙や失せ物が見つかることが多くございますので、間違えて処分してしまうことがないよう、事前のお打ち合わせは十分に時間をとって行います。たとえ処分するお品でも、大切な遺品をごみのような扱いはいたしません。
作業完了後、こちらで回収したご遺品でお焚き上げご希望のご遺族様は、段ボール1箱無料でお焚き上げいたします。
少人数精鋭だからこそできるきめ細やかな対応で、ご遺族のお気持ちを第一に、想い出整理のご協力をさせて頂きます。

特殊清掃
近年増え続けている孤独死。
発見が遅れた場合、床下や配管、壁紙に、通常の清掃業者では臭いや細菌が残ってしまうことがございます。
特殊清掃の専門家が在籍している当社では、専門の溶剤で清掃をいたしますので、そのまま賃貸物件のお引渡ができるまでに原状回復することができます。また、臭いがしみ込んでいる場合は床や壁紙の交換といったリフォーム作業を行う場合もございますが、
ご依頼主様の負担にならないよう、無理なおすすめはしておりませんので、安心してご相談ください。

生前整理・ごみ屋敷
生前のうちに家族に迷惑がかからないよう、すっきりとさせておきたいが、個人様では厳しい時にご依頼ください。
また、ごみ屋敷のうち、約50%が中高年という結果がでており、ご病気やご家族との縁が薄く、片付けたくても片付けることができない方が多く見受けられます。ご家族様には相談できないことを親身になってお聞きし、生活に必要な物、手放す想い出のお品をご意向に沿ってお片付けいたします。

株式会社ネクストステージのサービス

現在、公開中のサービスがありません。