3週間前・匿名さん
出張着付け
2026年4月9日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
七五三で利用しました。 事前のやり取りから、丁寧に確認していただき不安ゼロで迎えられました。 当日もただ着付けるだけでなく、子どもの様子を見ながら進めてくださり、とても安心できました。 着付け・ヘア・時間管理など一連の流れを整えていただき、こちらはだた身を任せるだけでよく、大変ありがたかったです。 「お願いして良かった」と心から思える体験でした。 おかげで無事に七五三を済ませることができました。 下の子もいますので、そのときはまたお願いしたいと思います。