世田谷区のハピネスクリーンのブログ

ドラマ「ファイトソング」監修としてお手伝いしておりました!!!

2022年3月16日

みなさんこんにちは!!!

地元世田谷区を中心にハウスクリーニングを行っている
ハピネスクリーン服部です!


くらしのマーケットの方でブログを書くのは
お久しぶりになりますが・・・・

実はハピネスクリーン服部

こんなことしてました!!

というところで


TBSドラマ
火曜10時放送していた

ドラマ「ファイトソング」にて監修として
お手伝いをさせて頂いておりました!!!


いろいろな関係があり
私自身は私が実際に監修したお話の回にて

エンドクレジットに名前が登場いたしました!!


実働部分としては

ハウスクリーニングシーンにて

・ハウスクリーニングの環境・風情作り
・演者さんへの動きの指導
・道具の貸し出し

などなど!!!



特に
花枝役の清原果耶さん
慎吾役の菊池風磨さん

と密にやりとりをさせていただき

ハウスクリーニングの話はもちろん
動きのお話やざっくばらんなお話まで

何度も撮影現場にお邪魔して
サンシャインクリーニングのみなさんや
撮影スタッフのみなさん

本当に楽しく
貴重な経験ができてとっても嬉しく思います!!


また
ハピネスクリーンにご依頼いただけた際は

もしかしたら
撮影の裏話や
いろいろなお話が聞けるかもしれません!!!


そんなことも楽しみの1つとして
ご依頼いただければと思います!!

ドラマ「ファイトソング」監修としてお手伝いしておりました!!!の画像1ドラマ「ファイトソング」監修としてお手伝いしておりました!!!の画像2ドラマ「ファイトソング」監修としてお手伝いしておりました!!!の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:服部航輔

【有資格者】の代表が直接お伺い!【天然エコ洗剤使用】お子様がいても安心♩世田谷生まれ・育ち地域密着を目指してます!

所在地

〒1560054
東京都世田谷区桜丘5-28-6シャーメゾンセレッソ206

営業時間

朝9:00〜19:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 杉並区
  • 三鷹市
  • 調布市
  • 狛江市

神奈川県

  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市宮前区