一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

この店舗の口コミ一覧

5.00

(口コミ61件)

  • 5
    61件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2024年10月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

ニューボーンフォトを撮影していただきました。 セルフで撮影する予定でしたが、産後の入院中にやっぱりカメラマンさんに撮っていただきたいと思い、お願いすることになりました。 急遽お願いしたにも関わらず、迅速にご対応いただき、生後9日目で撮影していただけました。撮影日まで日数があまりなかったのですが、撮りたいイメージや好きな雰囲気などを詳しく聞いてくださり、当日のスタイリングを事前に何パターンも送っていただきました。おかげでとても好きな雰囲気のセットで撮影することができました。 当日の大体のタイムスケジュールや、事前に準備しておいた方がいい事なども教えていただけたので、当日の準備がスムーズに進みました。 当日はおくるみやアクセサリーなどたくさんのアイテムの中から、おすすめのアイテムや、自分の好きなものを選ぶことができ、さらに可愛くなって撮影が楽しかったです。 撮影中は赤ちゃんが寝てくれるか心配でしたが、あやし方がとてもお上手でずっと寝ていました。上の子が人見知りなのと、まだじっとできないので一緒に撮影するのは難しいかなと思っていましたが、しみずさんが優しく接してくれたおかげですぐに慣れて、一緒に笑顔の写真を撮ることができたのでとても嬉しいです。 途中で何度か授乳や休憩をしながらだったので、赤ちゃんも私も無理なく撮影することができました。 どの写真もとても素敵に可愛く撮っていただけて嬉しいです。今しかないこの姿を写真に残すことができ、お願いして本当に良かったなと思います。当日の撮影も含めて、とても良い思い出になりました。 しみずさんとのご縁に感謝です。ぜひまた撮影をお願いしたいです。 本当にありがとうございました♡

2025年5月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

ニューボーンフォトで初めて利用しました! 急に撮影依頼したにも関わらず快く撮影をお受けし てくれてほんとに感謝しかないです 荷物が沢山でびっくりしたけど事前に打ち合わせした イメージに合わせて沢山の小物などお持ちいただいで 小物選びも沢山かわいいのがあって迷いました 撮影のときも細かいところまで丁寧にこだわってくれて 他のニューボーンフォトに比べるとすごい安いのに こんなにしてもらっていいのかと思うくらいでした ウッドパネルも注文させてもらったんですが立体感も あって可愛いし家にくるひとみんなに可愛い、素敵と 褒めてもらえて1番のお気に入りです まだ機会があれば是非シミズさんにお願いしたいし 友達などにもオススメしたいです

2025年5月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

ニューボーンフォトで利用しました 子供が産まれる前から体調を気遣って下さり、予定日を超過した時も快く日程調整して頂きました ニューボーンフォトを撮りたいとは思っていましたが、「こんなふうに撮ってほしい!」等のこだわりはなく、どうしたらいいか分からず全て「いい感じで!」とお任せしたのですが、想像以上に素敵に撮って頂き、とても嬉しかったです 犬との家族写真の際にも、犬のカメラ目線を集めるのが凄く上手くて驚きました! そして3枚セットで購入したウッドパネルが可愛すぎて、両家の両親ともとても喜んでくれました 記念に購入することをとてもおすすめします! 撮影中もたくさんお話させて頂き、とても楽しい時間でした また、撮る機会ができたらお願いしたいです

2024年2月・匿名さん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

このたびニューボーンフォト・家族写真・夫婦写真を撮影をしていただきました!お願いしてほんとうによかったです!!心から感謝です♡ もともとニューボーンフォトはセルフ撮影しようと計画中でした! でも、考えていたほど産後 体がついてこないし時間が確保できず、ふと思い立ってカメラマンさんを探してみたところ見つけました!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) こちらの希望のヒアリングからスタイリングのご提案などを撮影日まで少ない日数だったのにたくさんメッセージのやりとりをしていただきました。 ざっくりとしたイメージでしたし、あれもこれも!となってしまっていましたが、しっかりくみとってもらえ、すごくありがたかったです! 当日の服のことまで相談にのっていただき、ありがとうございました! 撮影当日、赤ちゃんが動き出しても上手に対処いただき(撮影後から叩く位置とかスピードなど参考にしてあやしてます!笑)、とっても可愛いこれまで見たことなかった満面の笑みの写真も撮影いただき……!もう一生の宝物です!♡ 夫も慣れない写真撮影で固まっていましたが何度もなごますようなお声がけをしていただきとってもいい写真を撮っていただきました。 家族写真も夫と2人の写真も宝物です! 本当にあのときカメラマンさんを検索して見つけることができてよかったなぁと思います! あとあとの将来、写真を見返すお母さんのためにどんな格好でもいいから撮っておいたら宝物になるとおっしゃっていて、本当そうだなぁと思いました。。 しかも赤ちゃんの肌の質感も残せるのはスマホでのセルフ撮影ではなかなか難しいかっただろうなぁと思います。 本当に今回お願いしてよかったです。。 今後、赤ちゃんの成長とともにまたお世話になることがありましたら、そのときもよろしくお願いいたします。( ˆỏˆ )*

2025年2月・コアラのおっさんさん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

2025年7月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

ニューボンフォトの撮影をしていただきました! 小物の色合い、衣装もすべてセンスが良くて可愛すぎました♡ スマホ撮影のテクニックも教えていただきとても勉強になりました! また機会があれば是非お願いしたいです! ありがとうございました!

2024年11月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

新生児の息子の写真を丁寧に可愛く撮影していただき、とても満足しています! 兄弟、家族写真も撮っていただき、一生物の思い出です。 プランの内容や予約後の流れをLINEで伝えていただきましたが、一つの画像にしていただけると見返したりする時に便利かなと思いました。 (あとからインスタでそのような画像がハイライトにあったことに気づいたので、そちらを見ればよかったのですが ) しみずさんの赤ちゃんのあやしかたや寝かしつけ方がプロすぎて感激でした! また、画像のダウンロードの仕方なども、私が苦手なこともありLINEで質問すると丁寧に教えてくださったのでありがたかったです! 本当にありがとうございました!

2025年6月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

初めてのニューボンフォトで緊張していましたが、話しやすくてとても楽しく撮影出来ました 写真の仕上がりもとても良く是非またお願いしたいです

2025年5月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

色んなシチュエーションで撮影していただき、対応がとても親切でした。iPhoneカメラでの上手な撮影の仕方なども、会話の中で教えていただき、勉強になりました。またお願いしたいです。

2025年3月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

やり取り〜当日の対応まですごく丁寧で、当日のスケジュールも細かく教えて頂けたのでスムーズに撮影を行うことができました!また、撮影中も流石プロ!と思うような寝かしつけや対応で本当に感激しました♡ 携帯での撮影方法まで教えて頂けて本当に丁寧ですごく素敵な方でした!ありがとうございました!みんなにおすすめしたいです♡♡♡

2025年6月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

親身になって寄り添ってくれてとてもいい写真を撮ってもらうことが出来ました。 ありがとうございました。

2025年4月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

さすがはプロで赤ちゃんの扱いもとても慣れており、安心してお願いすることができました!お写真もとても素敵で、本当にお願いして良かったと思いました(^^)携帯での撮影も可能だったので、撮影後すぐ家族に共有できるのが嬉しいポイントでした!

2024年10月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

お願いした当初の理由は小物のセレクトがとても好みだったからでした! 打ち合わせを進めていく上で家族の理想に近づくために色々なパターンを提案してくださったり、親身になって相談に乗っていただいたりといたるところでカメラマンさんのお人柄を感じることが出来ました!! 実際に色々なパターンを撮って頂いて、理想とするニューボーンフォトが出来ました^_^ 上の子たちもリラックスして撮影することが出来たのもカメラマンさんのお人柄おかげです!! この度はありがとうございました^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

2024年12月・山田さん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

2025年2月・匿名さん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

2024年6月・匿名さん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

2023年10月・匿名さん

出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト

先日ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。 事前にメッセージで撮影にあたってのイメージ画像をたくさん考えてくださり要望を丁寧に打ち合わせしていただきました^ ^ 当日のスケジュールも分かりやすくやりとりしていただき安心して撮影を迎えることができました! ニューボーンフォトも子供の機嫌など気配りもしていただきながら進めていただきました♪ たくさんのかわいい海外小物を持ってきてくださり選ぶのも楽しく理想以上のすごくいい写真を撮っていただきました^ ^ 兄弟写真を撮っていただく際、上の子が人見知りがひどく緊張している中、様子を見ながらいつの間にか打ち解けて自然な笑顔の写真を撮っていただくことができました( ´∀`) さすが3人の子育てをされているだけあって子供の自然な笑顔を引き出すのがお上手だと思いました。 家族写真も自然体のあったかい雰囲気のお写真を撮っていただきました♪ 撮影中も終始楽しくていい思い出になりました! お願いしてよかったと本当に思います^ ^ 上の子もまたモデルさんになって写真撮ってもらうと言ってます!笑 またいろいろな子供のイベントごとの写真撮影にはまたぜひお願いしたいと思います! 出張撮影を考えている方はすごくおすすめしますよ(^^)!! 素敵な楽しい時間と大満足なお写真ありがとうございました^ ^

2024年12月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

七五三で初めて外での撮影をして頂きました。 こちらが提案したポーズや小道具も臨機応変に取り入れてくれ 子供の扱いも慣れていらっしゃるので安心できました! とても新鮮で親子共々楽しく撮影できました! ありがとうございました! また機会がありましたらお願いしたいと思います!

2024年6月・R.Nさん

出張撮影・カメラマン / プロフィール・SNS用・宣材写真

2024年12月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

予定日より早く出産したため、撮影日をギリギリで変更したのですが快く対応していただきました!撮影当日は赤ちゃんのこと色々と教えてくださりとても有意義な時間を過ごせました!出来上がった写真もどれも可愛く大満足です ぜひまた撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました!