交野市の株式会社 ecoハウスサポートのブログ
2018年9月13日
10月初旬洗濯機クリーニング出来事!
少し前から調子が悪くなって来ていたインパクトが本当に故障してしまった事によりお客様に大変ご迷惑を掛けてしまった。
緩める事が出来たが締め付け時に故障してしまい・・・
急遽!ホームセンターに購入に行き締め付けて(トルク不足・・・この時には分からなかった!)
テストをしてしたが異音発生!
何度か試したがお客様にお願いしてメーカーを呼んで頂き修理をして頂きました。(本当にごめんなさい)
原因は、ナットの締め付け不足!(原因としては、悔しい次第)
実話・・・調子が悪かったので数日前に注文済みで本来ならこの日は、新品の工具で作業が出来ていたのに憎き台風21号の影響で届かなかった!
この日の夕方に自宅に届いていた(2日で届くものが5日程掛かった)
教訓! 1.自然災害にはどうしようもない事
2.可笑しいと思ったらすぐ注文・・使用出来ても!
3.お客様にご迷惑を掛けることへの日頃からリスクマネージメントを心掛ける事
まだまだ足りないなぁ!
考えも!
行動も!
反省!
ご迷惑をお掛けしたお客様に感謝!
今後ご迷惑を掛けるかも知れないお客様を1人でも少なくする努力を致します!( 誓い )
店長:津田井 義昭
お客様が納得/笑顔になる様に、そして満足出来るように、一生懸命作業( 自分自身が納得する作業 )をさせて頂きます!
<関東>
東京都
神奈川県