交野市の株式会社 ecoハウスサポートのブログ
2021年10月29日
10月18日に私事で左足首骨折!
お仕事も予約が12月前半までいっぱい中
私自身サービスを提供出来ない状況に
陥りました。
私の信頼出来る業者さんに急遽応援依頼!
もちろんご理解頂いたお客様だけ対応させて 頂き一安心・・でも私自身が出来ない状況が
腹立ちを感じました。
お客様から信頼のご予約を頂きましたのに、
仕方がない状況と思いますが、私事だけに
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
10月26日入院
10月27日手術
11月15日前後退院予定
リハビリ等
12月前後から現場復帰
今回の怪我で新規さん、リピートさん
お客様から優しいお言葉を頂き改めて
私のお客様は皆さん最高のお客様だと
感じ感謝しか有りません。
キャンセルもいっぱい頂きました。
津田井さんでなければと言われて涙が出ます。
今まで当たり前の様に仕事をして
動く事が出来ていた生活出来ていた事に
感謝した事が無かった!
改めて健康で有る事に感謝!
ず〜と走り続けて来たので少し自分を
振り返り、前に進む方向を再度考える
キッカケになれば良いかと思います。
お客様へのサービスの向上に努めて
満足感のある仕事をするべきだと思う
お客様にご依頼のサービス以外の何かを
お伝え置いて行けるかが大切だと思っていた
事が改めてお客様からのお言葉を頂いた事で
実感確信になりました。
今回は、本当にお客様や業者さんには
ご迷惑をお掛けしている事をお詫び
申し上げリスタート出来ました時には
全身全霊で対応したいと思います。
未だ病室に居る時点でのブログにしたら
お客様に不安を与え兼ねるかと思いましたが、
今でしょう!
今の気持ちを確認記述に残す事が
私自身の皆さんへのお詫びの
メッセージです。
一日も早く
全快しましたら、また可愛がってください。
店長:津田井 義昭
お客様が納得/笑顔になる様に、そして満足出来るように、一生懸命作業( 自分自身が納得する作業 )をさせて頂きます!
<関東>
東京都
神奈川県