亀岡市のおかたづけ にこりのブログ

《作成中》

2023年12月21日

西京区 オーナー E様
娘の部屋がとんでもなく散らかっていて、もう手に負えません😭😭😭


 にこり】身じたくが主ですね
メイクの用品はこまかく、
まとめるとスッキリしますね。
要らないものを決めることは私にはできませんが…
収納はおまかせください✨



娘さん個室 》》

『うわ~、出てきたー…』
しばらく開けることのなかったバックの中から
ペットボトルの水を発見。

にこり】中身が水でよかったですね…

『ほんまに、カフェオレとかでなくてよかった~』
明るい娘さん わらっておられる


〈作業前写真〉

自分にとっての服の “旬” のようなものが
分かっているようで、見切りがはやい。
おしゃれが好きで
毎シーズン服を買い替えるタイプの女子

『これはいる!』はっきり言う。
要らない物は、何もいわずに袋にいれる

衣類をため込まずに 
買い替えるサイクルのはやい人。
新しいファッションをつねに
楽しんでいる


〈afterとっていただいた写真3枚〉

コスメ用の収納用品
目薬・リップ・小瓶・ピンセット等、たてて使える


整理収納サービスをうけると 物理的には片付きますが・・・


にこり】お嬢さんへ
習慣として朝おきたら、
ベッドメイクをしてください。


洗濯ものは毎日洗いあがってくる。
ベッドが整っていると
ひろい場所で衣類をたたむことができる

衣類のほこりもその時に
コロコロ*でとってしまおう!

 いつひろげても 
埃のついてない服(パーフェクト!)
ファッションが大好きな
おしゃれ女子には特に
習慣づけてもらいたいです
end

店舗情報

店長の写真

店長:秦に湖

【お片付け専門※女性スタッフ^^ /】断捨離◎収納アイデア◎模様替え◎家事そうじ代行

所在地

〒6210811
京都府亀岡市北古世町2丁目8番15号

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

京都府

  • 京都市上京区
  • 京都市中京区
  • 京都市東山区
  • 京都市下京区
  • 京都市南区
  • 京都市右京区
  • 京都市西京区
  • 亀岡市
  • 向日市

大阪府

  • 高槻市